« 新しいデジカメ | トップページ | 骨折しました。。。泣 »

2012年1月11日 (水)

ふたり暮らしの記念日

今日はふたり暮らしをはじめて、まるっと7年たちました
ふたりにとっては、大切な記念日なので
バイキングのランチを食べに行き、ささやかなお祝いをしました
食べ放題なので、朝夕の食事はギュッと控えてランチで。。。満腹に食べました…美味しかったぁ~♪

帰りのバスを降りる時、おかあちゃんは本当に「おかあさんは・・・・」と呼ばれていました

この7年間で、私達の絆はますます強くなったと思います
私は、おかあちゃんに沢山感謝をしています
これからも、ずーっとよろしくね、おかあちゃん

|

« 新しいデジカメ | トップページ | 骨折しました。。。泣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ(o^∇^o)ノ
もうまる7年にもなるんですね~
これからも二人で協力し合って
楽しく過ごせるといいですね^^
もう少し暖かくなったらまた
ランチでもご一緒しましょうね~

投稿: みかきょん | 2012年1月14日 (土) 01時08分

いらっしゃい、みかきょんさん(≧∇≦)

いつも読み逃げですみません

そうなんです7年もたちました

食事・・・・是非、ご一緒したいです
ズーズーしくてすみません(^-^;

投稿: う~ちゃん | 2012年1月14日 (土) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいデジカメ | トップページ | 骨折しました。。。泣 »