« ハリーポッター…死の秘宝パート2のネタバレ2…DVDを観て | トップページ | ステキなクリスマスプレゼント »

2011年12月 3日 (土)

月に一度のお楽しみ…スイーツ編

昨日ですが、ガストロノミーの会のケーキが届きました

100d5127_14 イチゴの米粉シフォンです
紅茶のソフトな食感の米粉シフォン生地に、マリンレモンのピールをアクセントに加え生クリームとフルーツ(イチゴ)でデコレーションされたシフォンケーキです
紅茶の香りは少しして、マリンレモンのピールがかなりきいた生地でした
生クリームは綺麗にデコレーションされて、味と共に見た目も楽しませてくれました
う~は、シフォンケーキが少し苦手ですが、これは食べられました…もっさりしているバウンドケーキ系が苦手です

|

« ハリーポッター…死の秘宝パート2のネタバレ2…DVDを観て | トップページ | ステキなクリスマスプレゼント »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハリーポッター…死の秘宝パート2のネタバレ2…DVDを観て | トップページ | ステキなクリスマスプレゼント »