« 月に一度のお楽しみ…スイーツ編 | トップページ | 感激のクリスマスケーキ »

2011年12月 9日 (金)

ステキなクリスマスプレゼント

100d5138_14 これは右からキティちゃんのペンダント
次はオール スワロフスキーです、トップの雫型の色はボルドー色だそうです
その隣は、スワロパールとラインストーンリボンのネックレスです
隣左端はおかあちゃんのネームの頭文字のネックレスです

100d5142_14 上のピンクはもっと薄い色です…昼間写すと自然な色に近いのですが届いたのが夜なのでごめんなさい、光物が間に入っていてお揃いのブレスレットにはジルコニアの蝶がついています
下のはもっと白いくて、シェルパール7mm玉、お揃いのイヤリングが付いています

100d5141_14 右上はローソンのリラックマのくじのケーキタオルです
その下は、可愛いインコとクローバーとS文字のストラップです
真ん中は、パックチャームですキノコとキティちゃんがとても可愛く、う~のネームのYの字がついています
左上はリラックマのストラップです
左下は、バックチャームです クリスマスツリーが付いているプレゼントを持った動物のサンタです

どれも、Mちゃんの手作りです
どれもステキでおかあちゃんはストラップをもう携帯に付けました、私もまけじと付けました
Mちゃん、ステキなプレゼントを あ り が と う♪

|

« 月に一度のお楽しみ…スイーツ編 | トップページ | 感激のクリスマスケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

snowこんばんは(≧▽≦)う~ちゃん

ご無沙汰してました(*- -)(*_ _)ペコリshine
クリスマスが終わったかと思ったら もう明日大晦日ですよ^^sun
一年が過ぎるのはとても早いなっとしみじみ感じております。

今年もう~ちゃんのブログで美味しい物やおかあちゃんの旅の
お話など興味あるお話がいっぱい聞けて楽しかったですよ^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)cute
う~ちゃんもお母ちゃんも楽しい年末年始お過ごしくださいね^^
よいお年を!!!ribbon

投稿: emi | 2011年12月30日 (金) 20時49分

いらっしゃい、emiさんo(*^▽^*)o

お久しぶりです。。。ご無沙汰しています

今年も、あっという間の1年でした
今、紅白歌合戦を見ながらネットしています

来年も、よろしくお願いします
よいお年を

投稿: う~ちゃん | 2011年12月31日 (土) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月に一度のお楽しみ…スイーツ編 | トップページ | 感激のクリスマスケーキ »