« 三大蟹食べ放題のバスツアー…その4 | トップページ | イタリア展での使命… »

2011年10月 2日 (日)

新しい携帯

9月30日に、おかあちゃんの携帯は何度か地面に落としておかしくなっていたので、キティーちゃんの携帯が出たら買う予定にしていました
9/27頃に届いた携帯の明細書にまさしくキティーちゃんの携帯がDMで入っていたので早速ショップに行きました
ところが、キティちゃんのはスマートフォンでした。。。すごく使いづらいと聞いていたので私はやめて左の赤いのにしました
写真では右のキティちゃんの色くらいの赤さです
おかあちゃんは、右のキティちゃんのスマートフォンに変えました、色はアンティークベリーという小豆色でこんなに明るい色ではなく地味です100d5055_14
スマートフォンには四苦八苦しているみたいです、ただ途中で電話が切れたりしないし

私のは色々、面白いゲームなどや癒し系のものがはいっていたり、メールが面白い画面だったり、絵文字も沢山あって変えて良かったです

前使っていた、コドモバイルは0円だったので、おかあちゃんが変えたピンクのを後で変えたう~のブルーとを機種交換していたので、一緒に変えないと不都合があったのでう~のは壊れてないけど新しくしました

下に、バスツアーの報告をしているので、是非読んでください

|

« 三大蟹食べ放題のバスツアー…その4 | トップページ | イタリア展での使命… »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

penguinこんばんは^^う~ちゃん

赤い携帯とっても可愛い^^
おかあちゃんはキティちゃん携帯なんですね^^
お色もとても素敵ですよ。

スマートフォン確かに慣れるまでは大変ですよね(;・∀・)
私のはまだスマートフォンではないですよ。
操作がなかなか難しいですよね(^^;ストフォン慣れたらとても
便利だと思います^^

携帯は新しくなって気分もうきうきしちゃいますね^^
Σd(≧ω≦*) グッ

投稿: emi | 2011年10月 3日 (月) 22時48分

こちらにも、カキコありがとうemiさん(o^-^o)

携帯変えるのは、はじめてではありません
最初のは、小さくてとても便利だったのから
特徴のある、くーまんがついている機種にして
今のになりました、便利機能が沢山付いていて、変えてよかったです

スマートホンは私は、ちょっと引いちゃいましたが、2人で使っているようなものです

投稿: う~ちゃん | 2011年10月 4日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三大蟹食べ放題のバスツアー…その4 | トップページ | イタリア展での使命… »