« 三大蟹食べ放題のバスツアー…その3 | トップページ | 新しい携帯 »

2011年10月 2日 (日)

三大蟹食べ放題のバスツアー…その4

順番はその1からです良かったら順番に読んでください
100d5049_14 車の止まっている手前の建物が日清講和記念館です、中を見学しました戦争でこちらの建物は残って見る事ができます
100d5050_19 隣にある赤間神社です…階段が厳しいので説明は付いて行きませんでしたが、行った記念の写真をとりました…竜宮城みたいでした
100d5048_14 大砲のレプリカがありましたので、バスの中から写真を撮りました

100d5054_14 最後にお土産のもろもろです
リンゴと右下にある大きな白い箱の河豚のお土産付きのバスツアーだったのですが
左手前からチーズ入りかまぼこ…とても美味しいです
奥がエソの蒲鉾にリンゴ・バナナのロールケーキ
中央手前に可愛い「ふくがきた」のお土産菓子
右の白い箱の上の光るものがオルゴール館で買った万華鏡で筒がのぞく方と飾りの方が十字になっていて中が動きます
上は真ん中にイケてないフロマージュのカステラにご当地の河豚のキティーちゃんの靴下右が美味しいプリンクッキーです

この日の為にすごーく倹約して、お土産は惜しまずに買いました

凄く楽しい、いい思い出が沢山できてよかったです、写真はありませんがロープウェイにも乗りました
また、機会といいプランがあったら、行きたいと思います

|

« 三大蟹食べ放題のバスツアー…その3 | トップページ | 新しい携帯 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ribbonおかえりなさい^^う~ちゃん

うぁ~下関と門司懐かしいです。
私は何度か行ったことがありますよ(^^)
私はハラシライスを食べた記憶があります^^

いろんなお土産やさんもあって見ているだけでも
楽しい場所ですよね^^

おおおカニの食べ放題はうらやましいです☆ミ
3種類のカニとカニのお料理が食べ放題だなんて
とても素敵^^
バス旅行の魅力はやはりいろんな所へ行って
お食事も頂けて お土産を選んでいる時が一番
楽しいですよね^^私もバス旅行に行きたくなりました。

梨園とかも素敵ですね。近くに梨園とかはあるんですが
やはり近くだとあまり行かないので、こういった旅行のプランに
組まれているとまた新鮮でよいですね^^

大砲が並んでいるなんてとても幻想的で素敵な場所
ですね^^ぜひ大砲の近くでお写真とって見たいなぁ

お土産いっはーい☆ミ美味しそうなお土産いっぱいですね
万華鏡 色々な綺麗な模様がみれて素敵です^^
う~ちゃん楽しいお土産話ありがとうございました。
また色々なところへいけると良いですね^^
私も節約してお金ためなくては(≧▽≦)

投稿: emi | 2011年10月 3日 (月) 22時42分

いらっしゃい、emiさんヽ(´▽`)/

2人でバス旅行に行ったのは、初めてでした
やはり、2人で行くととても楽しいです

なってたって、お土産をたくさん買うのは楽しいですよ

emiさんも、早く行けるといいですね

投稿: う~ちゃん | 2011年10月 4日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三大蟹食べ放題のバスツアー…その3 | トップページ | 新しい携帯 »