« 新しい携帯 | トップページ | 月に一度の楽しみ…スイーツ編 »

2011年10月 4日 (火)

イタリア展での使命…

イタリア展で使命をう~ちゃんに受けたのはおかあちゃんです
美味しいチョコを買うのもですが、モーニングのセットを食べる事です
最初に、カプチーノと温かいクロワッサンが出てきました100d5057_14

カプチーノをアップすると100d5056_14

カプチーノは飲むのがもったいないくらい可愛かった…それに、美味しかったです
クロワッサンは外がパリパリで中がしっとりで美味しかったです

この2つを食べ終えたら、ジェラートが出てきました。。。カプチーノ&クロワッサンに感動しすぎて写真を撮り忘れました(泣)
小さめのカップに入ってましたが、味はよかったです
・・・幸せでした・・・
幸せな使命をう~ちゃんありがとう

|

« 新しい携帯 | トップページ | 月に一度の楽しみ…スイーツ編 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

可愛いうさぎのカプチーノですね♪
美味しい使命でよかったですね。
う~ちゃんさんのお陰ですね。

投稿: 浜辺の月 | 2011年10月 5日 (水) 00時25分

cuteこんにちは^^おかあちゃん

う~ちゃんからの使命Σd(≧ω≦*) グッ
イタリア展私も行ってみたいです!!!
モーニングセットお洒落ですね^^
私はコーヒーが大好きなのでこういったメニュ大好きです。

カプチーノ(≧▽≦)めちゃかわいい~♪
うさちゃん絵とかとても細かくて すごいですね!!
ほんとに飲むのをためらってしまいそうなくらい
可愛すぎます^^

ふわふわのクロワッサンもコーヒーに合いそうで
素敵な朝食ですよ。 ジェラートもついているなんて素敵^^

イタリア展行ってみたいですねぇ~★*♪。

投稿: emi | 2011年10月 5日 (水) 13時46分

こちらにも、カキコありがとう浜辺の月さん(゚▽゚*)

はい、美味しい使命で・・・し・あ・わ・せ でした
美味しいチョコを発見して、う~ちゃんに買って帰りました
う~ちゃんはとても喜びました

投稿: おかあちゃん | 2011年10月 5日 (水) 22時22分

いらっしゃい、emiさん(*^ω^*)ノ彡

とっても、おしゃれなモーニングサービス…50名限定です
カプチーノは見ての通り、可愛くて絵柄は他にもいろいろありました
イタリア展ではう~ちゃんのお土産にクロワッサンとチョコレートを買いました

emiさんの町に、イタリア展は来ませんか?あるといいですね

投稿: おかあちゃん | 2011年10月 5日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい携帯 | トップページ | 月に一度の楽しみ…スイーツ編 »