« 三大蟹食べ放題のバスツアー…その1 | トップページ | 三大蟹食べ放題のバスツアー…その3 »

2011年10月 2日 (日)

三大蟹食べ放題のバスツアー…その2

いよいよ、蟹の食べ放題です
食べ放題は白野江に行きました、食べ放題は蟹だけではありません

100d5039_14 こちらのは一通り蟹を含むセットです、左からとら河豚ではありませんが河豚とタコとの刺身の皿、海鮮丼、3大蟹の盛り合わせです

100d5038_14 こちらは撮り放題のテーブルです船盛りやサザエや帆立に肉・サンマ・野菜などのバーベキュー用のものから蟹やボイルしたエビ蟹玉・から揚げなどありました
真ん中の黒っぽいサザエとサザエの手前の毛蟹はすぐになくなりました
毛蟹は追加が出てきて、喜んだのはつかのまで凍っていて食べられませんでした
河豚の味噌汁が出てきました…2杯飲みましたが身が付いていて出汁も出ていて美味しかったです、おかあちゃんのは身が無くて骨だけで鼻が悪いので出汁が出ている味が分からなかったみたいです

|

« 三大蟹食べ放題のバスツアー…その1 | トップページ | 三大蟹食べ放題のバスツアー…その3 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~、美味しそうです~~.........♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
よかったですね☆:・☆::・’ ☆::・’☆::・’☆::・
楽しい旅だったようですね♪

投稿: 浜辺の月 | 2011年10月 5日 (水) 00時22分

はいらっしゃい、浜辺の月さん(・∀・)ニヤニヤ

はい、いい旅ができました
季節も秋で、天候に殆ど恵まれました
天気が、悪くなると聞いていたので心配しましたが、たいしたことなかったです
カニもお刺身もいっぱい食べました(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: う~ちゃん | 2011年10月 5日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三大蟹食べ放題のバスツアー…その1 | トップページ | 三大蟹食べ放題のバスツアー…その3 »