« ファンタジーオンアイス…イン福岡 | トップページ | ネタバレ「ハリーポッターと死の秘宝 パート2」 »

2011年7月15日 (金)

ハリーポッターと死の秘宝 パート2

今日からハリーポッターの最後の映画がはじまりました
観る前は、パート1がいいところで終わっていたので、早く続きを観たいと去年から思っていました
しかも、今日観たのは3Dだったので…どんな風に体験するのかワクワクしていました

今日も、映画に集中するためにポップコーンも買わずに席に着きました
第一の見せ場では、本を何度も読んでいるおかあちゃんが、言っていたように×××のシーンでした、スリル満点でとても面白かったです
×××のシーンは、パート1のパンフの裏のように破壊されて、ハリーたちがどうなるのかハラハラしました

3Dは、疲れるとか船酔いみたいになると聞いていましたが、ぜんぜんなりませんでした
立体的で、臨場感に溢れたとても良い作品に仕上がっていたと思います
おかあちゃん曰く、映画は映画でとても良いそうです

100d4957_14 ハリーポッターと死の秘宝 パート2のパンフです

100d4958_19 今年から来年の12月までのカレンダーです

100d4959_14 左が何が出てくるか判らない下敷きに、右手前がクッキーが入っている3人の写真つきの缶バックです、その上はこの映画館の量り売りの名物菓子のカシュウナッツチョコです…美味しいです♪

グッズは帰りには入れ替えのためか、もう出てない物がありました、観る前に買っててラッキーでした

|

« ファンタジーオンアイス…イン福岡 | トップページ | ネタバレ「ハリーポッターと死の秘宝 パート2」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

さすが初日にお二人は観に行ったのですね?
グッズも色々買えてよかったですね。
映画の観た内容も書きたかったでしょうけれども、まだ観て
いないわたしにはネタばれになっていないのがうれしいです。
わたしも近いうちに観に行く予定です。

投稿: 浜辺の月 | 2011年7月17日 (日) 01時38分

いらっしゃい、浜辺の月さん(o^-^o)

私は、本を全然読んでなくて本と映画の脚本の違いがわかりません
でも、とてもよかった…面白かったです

これで終わってしまうのは、とても残念な気がします

投稿: う~ちゃん | 2011年7月17日 (日) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファンタジーオンアイス…イン福岡 | トップページ | ネタバレ「ハリーポッターと死の秘宝 パート2」 »