« 月に一度の楽しみ…スイーツ編 | トップページ | ハリーポッターと死の秘宝 パート2 »

2011年7月 2日 (土)

ファンタジーオンアイス…イン福岡

今日は、おかあちゃんです
おかあちゃんは、アイススケートが好きです
トリノのゴールドメダリストの荒川静香さんのイナバウアーが特に好きです、優雅でうっとりしてしまいます
う~ちゃんの、強いおすすめがあり、今回は見送るつもりだったアイスショーを観に行ってきました
オープニングで出演者紹介で、荒川さんは目の前でいきなりイナバウアーをして登場しました
たくさんの出演者の中で、奇抜な事をする人が多い中、サーカスのようなアイスショーをしたり、ピエロのような道化役のコンピの人がいました
テレビで見ていたのと違うのは、男性陣の迫力でした力強さを感じました、前転をするスケーターがまだいたのにはビックリしました
今回は音楽ともコラボしていて、倉木麻衣さんがスペシャルゲストで生歌を歌い、それにあわせて2人が滑りました
一曲目は男性が音楽に合わせて、第二部のラストには荒川静香さんの2つ目の演技で滑りました…とても良かったです
オープニングは白でしたが、エンディングは黒になり、それぞれが得意技を披露しながら皆で中央に集まり、解散したと思いきや…一人ひとりがリンクに駆け寄ったフアンにタッチングしてくれました
タッチングは偶然にできました・・・嬉しかったです
イナバウアーを男性がしているのも見ましたがよかったです、荒川静香さんのイナバウアーは目の前で3回・・・オープニングと一部と二部の演技の時です…もう感激
なんだか書ききれなくて、もったいないのですがとにかくステキでした

中は撮影禁止なので、パンフレットの表紙とスケジュールとチケットだけお目にかけます100d4954_19 100d4955_14 100d4951_14

|

« 月に一度の楽しみ…スイーツ編 | トップページ | ハリーポッターと死の秘宝 パート2 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

typhoonこんにちは^^おかあちゃん

おおー アイスショーに行かれたんですね!!!!
私はまだ生でみたことはないんですよ(;・∀・)
すっごい感動された感じがおかあちゃんの文章で
伝わってきましたよ!!

私も荒川静香さんイナバウアー見てみたいなぁ~
男性の方のイナバウアーも迫力ありそうですね。
毎日暑い日々が続いていますので、涼しげでとても
鮮やかなショーはとても素敵ですね。
ファンタジーな世界に浸りたい^^

おかあちゃんの感動私も受け止めましたshine
まだまだ暑くなりそうですよね(;・∀・)
体調に気おつけて(9*゚▽゚)9”ファイトッ♪です

投稿: emi | 2011年7月 3日 (日) 15時13分

こんばんは、emiさん

つたない、文章ですが…感動が伝わり嬉しいです
テレビで見た方が、断然観やすいのですが
アイスショーならではの感動があり、思い切って行って良かったです
…実は、ギリギリまでどうしょうかと迷っていたのです

アイスショーではいい夢がみれました
オープニングからイナバウアーで登場した荒川さんに
びっくりするやら、感激するやらでジーンときました
emiさんもチャンスがあったら、オススメですよ

暑さが、これから厳しくなりますね、お互いに健康管理には気をつけましょうね

ご来訪ありがとう

投稿: おかあちゃん | 2011年7月 3日 (日) 19時52分

こんばんは、アイスショー、行けてよかったですね。
物凄く感動したことが伝わりました。
その会場で、生で見るのはまた感動が違いますよね。

投稿: 浜辺の月 | 2011年7月14日 (木) 23時34分

いらっしゃい、浜辺の月さん

荒川静香さんの生イナバウアー…本当に良かったです
本人がどんどん近づきながらイナバウアーするって、とーっても感動しました
テレビでは生の迫力にかないませんね
本当に行けてよかったです

投稿: おかあちゃん | 2011年7月15日 (金) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月に一度の楽しみ…スイーツ編 | トップページ | ハリーポッターと死の秘宝 パート2 »