« 嬉しいお誕生日プレセント | トップページ | お誕生日 »

2011年6月15日 (水)

パークプレイスにお出掛け

デイサービスから、今日は雨でなければ佐伯に行く予定でしたが。。。
あいにくの雨で、パークプレイスに行きました

パークプレイスであればと・・・パークプレイスでのお楽しみをみつけて充実した時間にしました
まずは、ご飯です
入ったのは『王様のかくれ家(が)』です
何にするか迷ったけれど・・・こちらのプレートの「エビふりゃートルコ」です100d4939_14
全部は食べてませんよ、大丈夫ですカロリーを考えて半分以下食べました
エビは衣があまり厚くなくて、とっても美味しかったです
スパゲティーが美味しかったです
オムライスは卵がトロっとしていたので。。。アレルギーが出ないようにちょっとしか食べてませんが、美味しかったです
ここは、人気があるらしく11:30には満席になりました・・・14時過ぎの帰りも外に並んで待っている人がいました

あとは、映画に行く人とそうでない人と別れて、私は映画に行きませんでした
小さいゲームセンターに行き、プリティーリズムというゲームを1回しました4000点超えしました・・・嬉しい
普段はなかなか4000点を超えることが無いので、とーっても楽しかったです
あとは、お洋服を見て試着して楽しみました

2時間弱、お洋服を楽しんでお茶をしに行きました…久しぶりにソーダーフロートを食べました
そこは、クレープやワッフルも美味しいようだったので、おかあちゃんにおみやげを1つ買いました
ワッフルはアーモンドが入っていて美味しくて、おかあちゃんはとても喜んで・・・私にも食べようとくれました

久しぶりのデイからのおでかけで、楽しかったです・・・気持ちよい疲れ方をしました

|

« 嬉しいお誕生日プレセント | トップページ | お誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cuteこんばんは^^う~ちゃん

梅雨真っ盛りですね(;・∀・)毎日雨が降って憂鬱になっちゃいますね。 おおお これは美味しそうなランチ!!!
ボリュームもたっぷりでいいですね^^
デイ帰りのお出かけおつかれさまです。充実した一日でしたね。
ショッピングとってもたのしそうでいいなぁ(*´ -`)(´- `*)note
私も買い物行った時はおやつ食べますよ^^
ソーダーフロート暑い日に食べると最高ですよね^^
お土産のワッフルとっても気になります( *´艸`)


投稿: emi | 2011年6月16日 (木) 20時05分

いらっしゃい、emiさん(*^-^)

デイの行事で行きましたが、楽しかったです
このボリュームでは全部食べられないので、仲良しさんと一緒に食べました(半分以下です)
雨の平日でしたが、かなりお客さんがいて
ここのショッピングモール全体に活気がありました

超ー久しぶりの、ソーダーフロートです・・・美味しかったです

投稿: う~ちゃん | 2011年6月17日 (金) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいお誕生日プレセント | トップページ | お誕生日 »