« 酸素の流量が今月に入って急に・・・嬉しい | トップページ | 月に一度の楽しみ…おうちご飯編 »

2011年6月 3日 (金)

月に一度の楽しみ…スイーツ編

今日は第一金曜日・・・という事で、ケーキが届きました
名前は「ヤウール・オ・スリーズ」です
ほんのり酸味のあるヨーグルトクリームとヨーグルト入り生クリームでデコレーションしてある
土台の生地と外の飾りのスポンジは米粉を使ったケーキでした100d4878_14
今日は切れ目の写真がありませんが
ヨーグルトクリームの中ほどの層にサワーチェリーが入っていてアクセントになりとても美味しかったです
全体的にサッパリしていて甘みも凄く控えめでした
ドーム状が少し見本の写真より低く感じましたが、味で満足しました

|

« 酸素の流量が今月に入って急に・・・嬉しい | トップページ | 月に一度の楽しみ…おうちご飯編 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

cakeこんばんは^^う~ちゃん

うわぁ(≧∇≦)b ケーキとっても美味しそうですねheart04
ヨーグルトクリームというがとってもさっぱりしてそうで
健康にもよさそうな感じでよいですね^^

apple私も食べてみたいなぁ^^apple

まだまだ暑かったり肌寒かったりしますので
風邪引かないようにしてくださいね(≧∇≦)b heart04

投稿: emi | 2011年6月 5日 (日) 18時02分

いらっしゃい、emiさん(*゚▽゚)ノ

サッパリしたクリームのとても美味しいケーキでした
つい予定のカットより余計に食べてしまいました
来月のケーキも、なかなか美味しそうなケーキで
今から、楽しみで仕方ありません

…体重は大丈夫でした^^

投稿: う~ちゃん | 2011年6月 5日 (日) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酸素の流量が今月に入って急に・・・嬉しい | トップページ | 月に一度の楽しみ…おうちご飯編 »