« 台風2号 | トップページ | 月に一度の楽しみ…スイーツ編 »

2011年5月29日 (日)

酸素の流量が今月に入って急に・・・嬉しい

酸素飽和度が今月に入って100%が続き思い切って3.5から3ℓにしました
それでも尚、100%が続き更にに思い切って2.5ℓにして
更に100%が続くのでとうとう2ℓにしました
この数値は、障害者として登録した時の流量です

実は、体調が悪い時は5ℓによくしていましたし4ℓの時が長かったのですが
嬉しい事に、元に戻りました
おかあちゃんが、胸を冷やさないようにとベストをいくつか買ってくれたので
暑くない時はベストを着用していたら、このような嬉しい数値になりました
凄く暑がりになって、胸や背中を安易に冷やしていたことを反省して着用しています

|

« 台風2号 | トップページ | 月に一度の楽しみ…スイーツ編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

heart01こんにちは^^う~ちゃん

酸素飽和度嬉しい数値が出てよかったですね^^
かなりご無沙汰しておりますribbon

毎日雨で憂鬱な感じがしますよね(・・;)
でもう~ちゃんの嬉しいお知らせで私も
とっても嬉しい気分です。

おかあちゃんの心使いがとても嬉しいですよね。
体を冷やさないようにするは確かに
大切だと思います^^

まだまだ熱かったり肌寒かったりしますので
う~ちゃんも おかあちゃんも体調に気おつけて
くださいね(*´ -`)(´- `*)note
また遊びにきます(≧∇≦)b

投稿: emi | 2011年5月30日 (月) 06時10分

いらっしゃい、emiさん(o^-^o)

昨日は台風が通り過ぎても、雨が残りましたが
今日は晴天でした、朝が寒くて上着が出動しました

やさしいemiさんの言葉で、心優しくなれます

酸素は、流量が違うととても過酷なので、流量が減って
心も穏やかになりました

投稿: う~ちゃん | 2011年5月30日 (月) 21時55分

このことって凄くいいことですよね♪◇♯
よかったですね!
体調のいい、この嬉しいニュースが続きますように♪

投稿: 浜辺の月 | 2011年6月27日 (月) 00時57分

こちらにも、コメントありがとうございます

酸素飽和度のいい日が続いて
今は、2ℓで充分に過ごせます
もっともっと、元気になりますから
応援してくださいね

投稿: う~ちゃん | 2011年6月27日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風2号 | トップページ | 月に一度の楽しみ…スイーツ編 »