« 月に一度のお楽しみ…スイーツ編 | トップページ | 月に1度の楽しみ…お家で食事 »

2011年4月22日 (金)

20日のカレー

少し前の事になりますが、20日の日の朝ごはんはカレーをいただきました
100d4742_14 ネット友達の送ってくれた、インディアンカレーの粉を使って、水分の無いドライ風のカレーです
玉葱と人参をよく炒めて、豚肉の細かく切ったものを入れて火が通ったらブイヨンを粉々にして入れました
ナスを入れてなじんだらピーマンを投入して更に炒めました
それからインディアンカレーを本当に適当に入れて、あまり辛くなかったので足して、ガラムマサラを香りをよりよくするために入れました
・・・適当に、入れられたインディアンカレーは辛口に仕上がっていました
でも、ナスとピーマンと玉葱がいい仕事をしていて美味しかったです

|

« 月に一度のお楽しみ…スイーツ編 | トップページ | 月に1度の楽しみ…お家で食事 »

クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月に一度のお楽しみ…スイーツ編 | トップページ | 月に1度の楽しみ…お家で食事 »