« こんなのか当たりました | トップページ | ジョルノスのパン »

2011年3月15日 (火)

末娘…桜咲く☆☆☆

大分市内の○○高校にスポーツ推薦と普通の推薦と一般入試と落ちて
本人も気落ちしていましたが
竹田市内の高校の二次募集を受けたところ本日、めでたく合格しました
とにかく、心配のし通しだったので、やっと安堵しました
後は、就職にむけて精一杯、勉学に励んでほしいと希望しています
小2の終わりに分かれて不憫に思っていたので、手元において大分市内の高校に通学させてあげたかったのですが
それは叶いませんでしたが、○○分校などの就職に困るところに行かずにすみ、心からホッとしています

|

« こんなのか当たりました | トップページ | ジョルノスのパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嬢さん 合格 おめでとうございますヽ(´▽`)/ 
一安心やね
青春まっただ中の高校生活が 充実でたものになりますように・・・(*^-^)

↓ 当選おめでとう~~~!(o^-^o)
それにしても よく当たるね~♪

投稿: ゆゆゆ | 2011年3月16日 (水) 08時14分

いらっしゃい、ゆゆゆさん(o^-^o)

お祝いに、きてくれてありがとうございます
3月すぐに卒業して、進路が決まってなくて、とても心配していました
大分市内の○○高校の方がレベルが低いはずなのに受からず
竹田市のレベルが少し高い高校に入れたのは、時代の流れでしょうか?
この不景気に、頭が良くても就職を希望して○○高が入りにくくなっていたとしか考えられません

↓…はい、今度も嬉しい当選でした
大切に使いたいです

投稿: う~ちゃん | 2011年3月16日 (水) 21時04分

おめでとうございます(o^∇^o)ノ
お嬢さんもいたのですね
息子さんだけかと思ってました(^^;

竹田かぁ
ちょっと離れちゃうから
寂しいですね

投稿: みかきょん | 2011年3月19日 (土) 00時05分

いらっしゃい、みかきょんさん

お祝いの言葉をありがとうございます

離婚して、子供は竹田市久住において出たのです
地元に通うのです、大分商業に受かってくれたら
子供孝行が出来たのですが。。。残念です

せっかく地元の高校に、受かったので
3年間、一生懸命頑張ってもらいたいです

投稿: う~ちゃん | 2011年3月19日 (土) 20時25分

娘さん、合格おめでとうオメデト(^0^)∠※PAN!。.:・'゚☆。.:・'゚★゚'・ !う
桜咲いてよかったですね☆⌒(*^∇゜)v
充実した高校生活になりますように♪

投稿: 浜辺の月 | 2011年3月20日 (日) 00時31分

いらっしゃい、浜辺の月さん(*゚▽゚)ノ

お祝いの言葉をありがとうございます

第一志望の高校ではありませんが
本人は、かなりやる気になっているので
頑張ってくれると嬉しいです

投稿: う~ちゃん | 2011年3月20日 (日) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなのか当たりました | トップページ | ジョルノスのパン »