« 初体験…焼肉とホルモン | トップページ | 月に一度の楽しみ…スイーツ編 »

2011年3月 3日 (木)

宇佐神宮へお参り

今日は、宇佐神宮に毎年恒例のお参りに行きました

今年は、お祓いを2人で受けました

いつもの、おさがりと御札とお守りとお箸のセットに

破魔矢やお神酒・盃・桜の金平糖が付いていました

朝早くに、着くように出かけたので、お祓いを受けたのは、私達だけでした

今年も、神様の御加護を頂き、少しでも元気に楽しく過ごせたらいいなと思いました

|

« 初体験…焼肉とホルモン | トップページ | 月に一度の楽しみ…スイーツ編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うんうん(o^-^o)
相方さんと 仲良く 体に気を付けて過ごしてね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: ゆゆゆ | 2011年3月 5日 (土) 08時38分

いらっしゃい、ゆゆゆさん(*゚▽゚)ノ
コメントありがとう

今年も1年、元気で仲良く過ごせるように
神様に、よーくお祈りしてきました
お祓いの時は、巫女神楽まで舞ってもらえて
とても、厳粛な気持ちになりました

投稿: う~ちゃん | 2011年3月 5日 (土) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初体験…焼肉とホルモン | トップページ | 月に一度の楽しみ…スイーツ編 »