« 宇佐神宮へお参り | トップページ | 美容院に行く »

2011年3月 4日 (金)

月に一度の楽しみ…スイーツ編

今日は、ガストロミーの日でした
届いたケーキは、「エレナ・オ・フランボワーズ」です

100d4669_14 100d4670_14 風味豊かなビスケット生地にアーモンドを使った生地と木苺を使って焼き上げたタルトに甘酸っぱい甘さを控えた木苺クリームをのせて真っ赤なグラサージュで上品なデコレーションに春苺を飾ってます
 木苺のクリームはムース状でしたムースの下のほうに木苺の実の煮たものが入ってアクセントになりました、ビスケット生地がサクサクしていてとても食感と味が良くて土台だけでも楽しめるような結構ボリュームのあるケーキでした

|

« 宇佐神宮へお参り | トップページ | 美容院に行く »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宇佐神宮へお参り | トップページ | 美容院に行く »