« サボイのバッグ | トップページ | 初体験…焼肉とホルモン »

2011年3月 1日 (火)

芳華とカフェ・コムサ

昨日は病院の帰りに、芳華で冷麺を食べました
韓国麺で、キムチがのっていました
麺は注文されてから、こねて機械で麺状に熱湯に押し出します
別府の大陸の方が好きですが、ここはここで美味しかったです

今日は、カフェ・コムサにはデイのみんなでワサトキに行って入りました
イチゴとベリーのタルトです、タルト生地がチョコレートです
とても美味しかったです、おともに紅茶を飲みました・・・美味しかったです

どちらも、食欲が勝って写真を撮り忘れました
今度は、忘れずにとりますのでお楽しみに♪

|

« サボイのバッグ | トップページ | 初体験…焼肉とホルモン »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

cuteこんばんは^^う~ちゃん

別府の麺は押し出しなのですね^^
一度食べてみたいです(*´ -`)(´- `*)
冷麺とっても美味しそう(≧∇≦)b 私も大好きですよ。

みんなでカフェでお茶するのってとっても楽しいですよね^^
イチゴとベリーのタルト名前からしてもとっても可愛らしい
感じがします^^
だんだん暖かくなってきましたね^^
美味しいケーキとかもいっぱいでてきそうですね^^

投稿: emi | 2011年3月 1日 (火) 21時48分

いらっしゃい、emiさん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

別府の大陸も、大分の芳華も押し出しの麺です
別府の大陸の方が、少し色黒のめんです
どちらも、甲乙つけがたい美味しさがあります

カフェコムサはフルーツをたくさん使った創作ケーキやタルトがとても美味しいです
でも値段が高いのが、たまにきずかな

これから、春になるといろいろなフルーツが旬を迎え
美味しいケーキが食べられる季節になります

投稿: う~ちゃん | 2011年3月 2日 (水) 20時54分

冷麺 おいしいですね。冷やし中華も 僕には 浮かんできえます。箸は 割り箸かなぁ。食器は 金属制かなぁ。
世界の国の細分析 研究会(名前検討中 ラーメン同好会

投稿: 村石太マン | 2011年3月11日 (金) 14時09分

村石太マンさん、いらっしゃい

韓国風冷麺は美味しいです
私は、冬でも温麺より冷麺の方が好きです

冷やし中華もいいですね

投稿: う~ちゃん | 2011年3月11日 (金) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サボイのバッグ | トップページ | 初体験…焼肉とホルモン »