« 萩尾望都原画展 | トップページ | 芳華とカフェ・コムサ »

2011年2月25日 (金)

サボイのバッグ

先日、新聞でサボイのバッグの全面広告をみてインターネットをして商品をみました
とても可愛いバッグがたくさん800個以上新作で出ていました
番号を慎重に照合しながら、携帯で注文をしました。。。もう売り切れがありました
今日、届きました・・・嬉しいです

100d4666_14 う~ちゃんが買ったのはこれです、バックインザバックを入れたらとーっても使いやすい、う~ちゃん好みのショルダーです(ティシュ箱が少し写っています)

100d4667_14 おかあちゃんが買ったのはこれ、新聞に載っていた商品ですスパンコールと飾りがとーっても気に入っています、布地に黒い文字と写真では全然わかりませんが、銀色の文字でSAVOYと書いています・・・オシャレです

|

« 萩尾望都原画展 | トップページ | 芳華とカフェ・コムサ »

ファッション」カテゴリの記事

コメント

ribbonこんにちは^^う~ちゃん おかあちゃん

うわぁ(≧∇≦)b 素敵なバックですね^^
実は私は昔からバックと靴好きで。。。。
特にバックはお洋服に合わせて購入したりしてました^^

う~ちゃんのバックはとても可愛らしいですね^^
おかあちゃんのバックはシルバーがとてもかっこよい感じで
素敵です^^
お出かけするのがとても楽しみですね(*´ -`)(´- `*)
もう少ししたらお花見とかも待ち遠しいですね^^

投稿: emi | 2011年2月28日 (月) 15時35分

いらっしゃい、emiさん(*゚▽゚)ノ

私もバッグは大好きで、ついつい買ってしまいます
靴も好きですが、右足が悪いので選ぶのに限度があります

バッグならなんの制約もないので、自由に選ぶ事ができてとても楽しいです

おしゃれは楽しいですよね♪

投稿: う~ちゃん | 2011年2月28日 (月) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萩尾望都原画展 | トップページ | 芳華とカフェ・コムサ »