« お留守番5日目…ミキちゃんからの贈り物 | トップページ | お留守番7日目…母のお見舞いで別府へ行く »

2011年1月19日 (水)

お留守番6日目…稀勢の里初場所も白鵬を破る

お留守番も終盤戦です。今日は早めに買い物をして
ゆっくりと、相撲中継を見ました
初場所も白鵬は、すばらしく隙のない相撲でまたまた連勝街道を走っていました
これじゃあ誰が対戦しても、勝てないだろうと思っていたのです
私は、稀勢の里の大ファンだけど…相手が白鵬だと思うと
どうせダメかも…っと思いました
それでもテレビに向って「稀勢の里~」と応援していました
すると、な、な、なんと、九州場所に続き初場所でもまさかの勝利です
パチパチと手をたたいて喜びました
そんなこんなで、今日も無事に一日が終わろうとしています

いつも、電話で励ましてくれるTさん、ミキさんありがとう

|

« お留守番5日目…ミキちゃんからの贈り物 | トップページ | お留守番7日目…母のお見舞いで別府へ行く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お留守番5日目…ミキちゃんからの贈り物 | トップページ | お留守番7日目…母のお見舞いで別府へ行く »