« お留守番3日目…デイの仲間とランチ | トップページ | お留守番5日目…ミキちゃんからの贈り物 »

2011年1月17日 (月)

お留守番4日目…別府でランチ

今日は病院の日でしたが、午前中に全部終えて
 みかきょんさんと別府のホテルサンバリーアネックスのオーガニックレストランでランチをしました
 このレストランは、みかきょんさんのブログでは「ヤクルトホテル」として有名です
 ありました!ヤクルトの飲み放題
 週替わりランチのメインは、ハンバーグステーキそれにプラス食べ放題のサラダバーにお料理の数々、コーヒーやソフトクリームにヤクルト飲み放題
 デザートのケーキにフルーツも付いています
 あーなんて幸せなんでしょう
 でも、カロリーはちゃんと考えて、パンは一口しか頂きませんでした
 この次は、ぜったいおかあちゃんと来たいと思いました
 
 お留守番もやっと4日目、あと4日頑張ればおかあちゃんが帰ってきます 

|

« お留守番3日目…デイの仲間とランチ | トップページ | お留守番5日目…ミキちゃんからの贈り物 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

ribbonこんばんは^^う~ちゃん

ヤクルトのみ放題いいですねぇ~(≧∇≦)b
面白いバイキングですよ☆

バイキングランチいいですよね^^
いっぱい食べれてそして色んなもが少しずつ
いただけるのは魅力ですね(*´ -`)(´- `*)

私もバイキング行きたいなぁ( *´艸`)

後4日なんですね^^(9*゚▽゚)9”ファイトッ♪う~ちゃん

投稿: emi | 2011年1月17日 (月) 19時02分

こんばんは、う~ちゃんさん。
ランチ行けてよかったですね♪
ヤクルト飲み放題だなんて面白いですね.........♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
おまけにバイキングだなんていいわ~~♪
後4日頑張れば、おかあちゃんさんが帰って来ますか?
もう少しですね、ガンバ~~♯

投稿: 浜辺の月 | 2011年1月17日 (月) 23時56分

いつもコメントありがとうemiさん

ヤクルトがいっぱい並んでいて、不思議な光景でした
お料理はもちろん美味しかったです
でも…おかあちゃんがいないと、とっても淋しいです
金曜日まで頑張ります

投稿: う~ちゃん | 2011年1月18日 (火) 19時50分

いつもコメントありがとうございます
浜辺の月さん、励ましの言葉ありがとう
別府までランチに行って、すごく楽しかったです
でも…夜になると段々淋しくなります
おかあちゃんに国際電話をかけました
声を聞くと元気が出てきます

投稿: う~ちゃん | 2011年1月18日 (火) 19時54分

昨日は美味しかったね^^
私も久しぶりにヤクルトホテルの平日ランチ
行けてよかったわぁ~
次回は、おかあちゃんも一緒に
また行きましょう(o^∇^o)ノ

投稿: みかきょん | 2011年1月18日 (火) 22時11分

みかきょんさん、お世話になりました(._.)アリガト
最近は倹約していたので、なかなか外食の機会がなくって淋しかったです
でも、あんなステキなところへ連れて行ってくださり
本当にありがとうございました
おかあちゃんも「ヤクルトホテル」は、ゼッタイ気に入ると、思います
3人で行けたらとても嬉しいです

投稿: う~ちゃん | 2011年1月18日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お留守番3日目…デイの仲間とランチ | トップページ | お留守番5日目…ミキちゃんからの贈り物 »