« 月に1度のお楽しみ…スイーツ編 | トップページ | おかあちゃんの旅立ち…涙の見送り »

2011年1月11日 (火)

今日はふたり暮らしの記念日…7年目

今日でふたり暮らしをはじめて、まるっと6年が経ちました
 今年は、特別なお祝いはしませんでした
 なぜなら、もうすぐおかあちゃんが旅行に行くので、帰ってきてから、お土産でお祝いをする予定です

一緒に暮らしはじめた当初は、よくケンカもしましたが、今ではその頃がウソのように穏やかで平和な日々を送っています
 いろいろな重い症状をかかえていたのに、今は状態がウソのように安定して、血液検査では治らないようなものも正常な値になりとっても元気になりました
 在宅酸素と、糖尿病と喘息という事実は消えてはいませんが、在宅酸素は酸素飽和度が安定して、糖尿病はインスリンが激減して、喘息にいたっては大発作を一度も起こしていません

はっきり言って、こんなに変われるとは思っていませんでしたし、自分で努力もこんなにできるとは思っていませんでした
 同じ喘息のおかあちゃんと一緒だと、とても頑張れました・・・息抜きしながらではありますが、ここまで頑張れたのは、ブログで応援してくれる友達やネット友達・・・なにより、おかあちゃんがそばにいてくれて励まし叱ってくれたからです
 皆さん、ありがとうございます

|

« 月に1度のお楽しみ…スイーツ編 | トップページ | おかあちゃんの旅立ち…涙の見送り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます(o^∇^o)ノ
7年目も仲良くね^^
また一緒にランチ行きましょう^^

投稿: みかきょん | 2011年1月11日 (火) 22時36分

いらっしゃい、みかきょんさんo(*^▽^*)o

お祝いの言葉ありがとうございます
7年目も仲良く、楽しく、元気よくがんばりますので
よろしくお願いします
また、一緒にランチできる日を楽しみにしています

投稿: う~ちゃん | 2011年1月12日 (水) 21時26分

heart01こんばんは^^う~ちゃん

ふたり暮らし記念日おめでとうございます^^
色々な思い出の6年間とっても素敵だなって
思いますよ^^
症状も軽くなってよかったですよね(≧∇≦)b

これはおかあちゃんとう~ちゃんが頑張ったから
今があると思います^^
7年目も二人仲良くがんばってくださいね(≧∇≦)b
応援してます^^

投稿: emi | 2011年1月12日 (水) 22時03分

こんばんは、う~ちゃんさん。
二人暮らし、まるっと6年、そして7年目を目指していっているのですね。
色々な症状が軽くなって本当によかったです。
7年も、仲良く、そして治療に頑張って下さい。
陰ながら応援しています。

投稿: 浜辺の月 | 2011年1月12日 (水) 22時43分

いらっしゃい、emiさん(o^-^o)

お祝いと応援の言葉をありがとございます

6年って長かったのに、振り返ってみるとあっというまでした
紆余曲折でいろいろありしたが、これからもガンバっていきたいと思います

投稿: う~ちゃん | 2011年1月13日 (木) 20時45分

いらっしゃい、浜辺の月さん(*゚▽゚)ノ

お祝いと応援の言葉をありがとうございます

いろいろな症状は、今は本当にウソのようです
とても嬉しいです

これからも、2人仲良く頑張りますのでよろしくお願いします

投稿: う~ちゃん | 2011年1月13日 (木) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月に1度のお楽しみ…スイーツ編 | トップページ | おかあちゃんの旅立ち…涙の見送り »