« お留守番4日目…別府でランチ | トップページ | お留守番6日目…稀勢の里初場所も白鵬を破る »

2011年1月18日 (火)

お留守番5日目…ミキちゃんからの贈り物

お留守番も今日で5日目、中盤です
 昨日、今日とミキちゃんから贈り物が届きました
 昨日のは、博多銘菓の「とおりもん」という、西洋和菓子と缶詰です
 「とおりもん」は、ミルク味のする不思議な和菓子です
 全国的に有名らしいのですが、私は初めて食べました
 缶詰は、大好きなカニさんとたらこ、カニのクリームスープになぜかあずき
 どれもとっても美味しそう
 
 今日の贈り物は、アバターのパーツです
 たくさん、たくさん頂きました
 大好きなキティちゃんのパーツも3つ頂いて、感謝しています
 ミキちゃん本当にありがとう
 
 

|

« お留守番4日目…別府でランチ | トップページ | お留守番6日目…稀勢の里初場所も白鵬を破る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お留守番4日目…別府でランチ | トップページ | お留守番6日目…稀勢の里初場所も白鵬を破る »