« お留守番7日目…母のお見舞いで別府へ行く | トップページ | 今日はお出掛け »

2011年1月21日 (金)

お留守番8日目…帰ってきたおかあちゃん

いよいよ今日が、お留守番最終日です
 そう、おかあちゃんが帰国する日です
 今日は、朝から少しそわそわしていました、最寄のJRの駅まではお迎えに行くと決めていました
 駅の改札で待っていると「う~ちゃん」と呼ぶ声が聞こえました
 おかあちゃんが、帰ってきました…超~嬉しい
 ウチに着くと、たくさんのお土産を見せてくれました。マカロンやチョコレート、クッキーにビスケット、キャンディーもありました
 う~が欲しがっていた、スイスのカウベルも買ってきてくれました。思いがけずにドイツのfeilerのポーチもありました。日本では見かけない黄色のfeilerです
 お土産は、いつもお世話になっている方々にも差し上げる予定です
 
 おかあちゃんは、旅の疲れで眠っています
 旅行のお話は、明日以降になります
 お世話になった方々、本当にありがとうございました
 う~のお留守番日記も今日で終わります

|

« お留守番7日目…母のお見舞いで別府へ行く | トップページ | 今日はお出掛け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう、う~ちゃんさん。
おかあちゃんさん、無事に帰って来てよかったですね(^0^)♪
う~ちゃんさんのお留守番日記ブログも、色々考えさせられ、
頑張れーーって応援したくなる日記でした。
これから、また二人で仲良く暮らして下さい。
今回のおかあちゃんさんの旅行と、う~ちゃんさんのお留守番は、
色々大変だったと思いますが、う~ちゃんさん、よく頑張りましたね♪

投稿: 浜辺の月 | 2011年1月22日 (土) 09時33分

相方さん おっかえり~!happy01
う~ちゃんさん お疲れさ~ん!happy02
お土産話 楽しみやね~

投稿: ゆゆゆ | 2011年1月22日 (土) 09時36分

いらっしゃい、浜辺の月さん
おかあちゃんが無事に帰ってきて
本当に嬉しいです
いつも見守っていただいて、とても心強かったです
ありがとうございました
これからも、ふたり仲良く頑張っていくので
応援してください

投稿: う~ちゃん | 2011年1月22日 (土) 19時43分

いらっしゃい、ゆゆゆさん
やっと、お留守番が終わりました
ひとりで頑張ろうと、ずいぶん努力したつもりですが
みんなのおかげがなくては、きっとダメだったろうと思います
今後は、ふたりで仲良く頑張ります

投稿: う~ちゃん | 2011年1月22日 (土) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お留守番7日目…母のお見舞いで別府へ行く | トップページ | 今日はお出掛け »