« お留守番6日目…稀勢の里初場所も白鵬を破る | トップページ | お留守番8日目…帰ってきたおかあちゃん »

2011年1月20日 (木)

お留守番7日目…母のお見舞いで別府へ行く

今日は、別府にいる父と一緒に、母のお見舞いに行きました
 別府の方が寒さが厳しいのか、日陰には日曜日に積もった雪がまだまだありました
 母は、今日は調子が良いのか、話もよく出来て、冗談にも笑って答えてくれました
 持って行ったおやつも、喜んで食べてくれてよかったです
 
 父ともお昼をご馳走になりながら、いろんな話ができました
 父も元気そうで何よりだと思いました

 お留守番も今日で一週間
 この夜が一人で過ごす最後の夜です
 明日は、おかあちゃんが帰ってきます
 お土産よりも、元気なおかあちゃんの顔が、早く見たいです

|

« お留守番6日目…稀勢の里初場所も白鵬を破る | トップページ | お留守番8日目…帰ってきたおかあちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

元気そうなお母さまに会えて
良かったですね
明日はおかあちゃん帰ってくる日ですね
1週間、長かったかな?短かったかな?

投稿: みかきょん | 2011年1月20日 (木) 22時32分

いらっしゃい、みかきょんさん
8日間、長かったです(泣)
でも、いろいろな方々にお世話になりながら
何とか無事に過ごすことが出来ました
みかきょんさんにも、大変お世話になりました
ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: う~ちゃん | 2011年1月21日 (金) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お留守番6日目…稀勢の里初場所も白鵬を破る | トップページ | お留守番8日目…帰ってきたおかあちゃん »