« お留守番8日目…帰ってきたおかあちゃん | トップページ | 旅行日誌…ドイツ編 1 »

2011年1月22日 (土)

今日はお出掛け

今日は、おかあちゃんとお出掛けしました
そう、写真を早く見たくて現像しに行きました
昼食をして、現像が出来るのを待ちました

昼食は、「SPICE」という、まだ出来て新しいお店です・・・オムライスが美味しいらしいって事で100d4636_14
店長さんおすすめの、エビフライとチキンカツが乗ったオムライスです
全体的に大きいので、ボリュームがわかりにくいですが、普通のオムライスよりも、かなり大きめでした
添えられていた、エビフライも大きくて凄く食べごたえがありました

写真
ウチのバカチョンカメラは、ちょっとクセがあって、写真はキレイに撮れているものが、おかあちゃんは少ないとぼやいていましたが、う~は異国の景色を楽しんでいました
お城や、古い街並みは旅情豊かで、空なんか澄み渡る青空で、見ているだけで旅行している気分になれます
また、旅行は別にUPしますのでお楽しみに♪

|

« お留守番8日目…帰ってきたおかあちゃん | トップページ | 旅行日誌…ドイツ編 1 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
おかあちゃん、おかえりなさーい!!

旅行の記事がUPされるのを楽しみに待ってます( ^ω^)
きっと今はう~ちゃんへの土産話がいっぱいだと思うし。。

写真のオムライス美味しそうですね。
あたしも大好きです、オムライス!!

投稿: ちいまゆ | 2011年1月23日 (日) 17時52分

いらっしゃい、ちいまゆさん(*゚▽゚)ノ
やっと、おかあちゃんが帰ってきました
私にとっては、長い長~い8日間でした
ちいまゆさんにも、励まされて
なんとか、頑張ることができました
ありがとうございました
旅行の記事は、おかあちゃんが追々UPすると思いますので
楽しみにしていてください

投稿: う~ちゃん | 2011年1月23日 (日) 19時32分

こんばんは、う~ちゃんさん。
おかあちゃんさん、無事帰宅してよかったです。
二人でオムライスを食べましたか?
美味しそうなオムライスですね♪
二人で一緒に食事することが出来てよかったですね。

投稿: 浜辺の月 | 2011年1月23日 (日) 23時07分

いらっしゃい、浜辺の月さん

はい、無事に帰国して良かったです

節約しているのに、外食が出来て・・・美味しくて・・・幸せでした
ここは、鍋物もあるので又食べてみたいです

投稿: う~ちゃん | 2011年1月24日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お留守番8日目…帰ってきたおかあちゃん | トップページ | 旅行日誌…ドイツ編 1 »