« 今日はふたり暮らしの記念日…7年目 | トップページ | お留守番2日目…デイの初詣 »

2011年1月14日 (金)

おかあちゃんの旅立ち…涙の見送り

今日の朝、おかあちゃんはヨーロッパに向けて旅立ちました
 福岡の空港までは見送りに行くことができませんが
 JRの駅まで見送りに行きました
 切符も買って、まだ少し時間があるなぁと思ったら、おかあちゃんは、「一本早いので行くわ」と言って、予定より少し早い列車に乗っていきました
 たった一週間ぐらい…と思っていたけど、涙が出てきました
 部屋に帰っても、ひとりで…なんだか淋しいですが、Tさんから電話をもらって、少し元気になりました
 旅行の日程表を見ながら、今頃は上海にいるんだなぁなんて思っています
 夜遅くには、上海を発ってフランクフルト(ドイツ)に向います
 明日には、ヨーロッパに着くんだなぁ
 おかあちゃん、元気で帰ってきてね

|

« 今日はふたり暮らしの記念日…7年目 | トップページ | お留守番2日目…デイの初詣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cuteこんばんは^^う~ちゃん

おかあちゃんはヨーロッパ旅行行かれたんですね^^
私も独身時代はよく一人で海外旅行などをしており
初めて海外旅行言った時に 福岡空港旅立つ前に
妹達からお守りの指輪をにぎらされた思い出が
あります^^
とても『じーんっ』と感動しましたよ^^
家族の温かみを感じました(*´ -`)(´- `*)

おかあちゃんもう~ちゃんに見守られて幸せですね^^
素敵な旅行になると良いですね(≧∇≦)b
そしてお土産話いっぱいしてもらいたいです^^

う~ちゃんも一人で寂しいかと思いますが
頑張ってくださいね(≧∇≦)b note
私もヨーロッパ行きたかったなぁ~☆

投稿: emi | 2011年1月14日 (金) 21時30分

いらっしゃい、emiさん(◎´∀`)ノ
なんとか一晩過ごしました
今までおかあちゃんがやっていたことをひとりでやることは
とうていできそうもないので
ずいぶん手抜きです
昼間はデイサービスにいけるので
夜だけ頑張れば大丈夫です
一週間後にはおかあちゃんも帰ってきます
お土産話を楽しみにしててくださいね

投稿: う~ちゃん | 2011年1月15日 (土) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はふたり暮らしの記念日…7年目 | トップページ | お留守番2日目…デイの初詣 »