« おかあちゃんの旅立ち…涙の見送り | トップページ | お留守番3日目…デイの仲間とランチ »

2011年1月15日 (土)

お留守番2日目…デイの初詣

今日はデイサービスから、初詣に行きました
 護国神社へ行ってきました
 今日はとても寒く、雪が舞う中でお参りしました
 護国神社では、骨董市が開かれていて、たくさんの人で賑わっていました
 う~は、いろいろとお願いをしたので、神様もびっくりしたかもしれません
 雪もひどくなってきたので、予定よりも早めに帰りました
 う~は帰宅してすぐに、お弁当を買いに出かけました。その時はすでに吹雪になっていて、靴やジーパンやパーカーに雪が積もっていくくらい寒かったです
 吹き溜まりは雪が積もっていて、とても大変な思いをして買い物に行きました
 でも、吹雪は結局この時間が一番酷かったようです
 オークションで落札したキイロイトリさんも無事に届き2日目も無事に過ごせました

|

« おかあちゃんの旅立ち…涙の見送り | トップページ | お留守番3日目…デイの仲間とランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

吹雪いてた頃、私は温泉に
浸かってましたが
母から、「この辺りは大雪になってるから
早く帰っておいで」
とメールが入ってました(^^;

おかあちゃん旅立って
さみしいでしょうけど
1週間なんてあっというま
寒いので風邪などひかないように
元気に、おかあちゃんの帰りを
待ちましょうね(o^∇^o)ノ
土産話、楽しみですね

投稿: みかきょん | 2011年1月15日 (土) 22時05分

いらっしゃい、みかきょんさん(*^-^)
事前に作った行動表どうりになんとかやっています
いろんな人に助けられながら、過ごせる事は
とても幸せなことだと思っています
周りには、優しい人がたくさんいて
本当に幸せです
うがい、手洗いをして風邪には注意しています

投稿: う~ちゃん | 2011年1月16日 (日) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかあちゃんの旅立ち…涙の見送り | トップページ | お留守番3日目…デイの仲間とランチ »