« お留守番2日目…デイの初詣 | トップページ | お留守番4日目…別府でランチ »

2011年1月16日 (日)

お留守番3日目…デイの仲間とランチ

今朝、ちょっと早起きしておかあちゃんに国際電話をかけました
 元気そうで楽しそうで、なによりでした
 電話代が高いので、少ししか話ができなかったけど、ちょっと安心しました
 
今日は、起きて外を見てびっくりしました
 雪が積もって、路面凍結でバスも不通になっていました
 デイでお世話になっている方に、ランチに誘われていたけれどバスも動いていないし、困ったなぁと思っていたら
 タクシーで、迎えに来てくださって、無事にランチをすることができました
 今日は、和食の店で、美味しい刺身定食をいただきました
 写真はありませんが、タップリのお刺身とぶり大根、もずく酢、てんぷら、赤だし、茶碗蒸しなどが出てきました
 とっても美味しかったです

帰りに少し買い物をして、スターバックスで100円コーヒーを飲んで帰りました
 お留守番は淋しいけれど、私の周りには、優しい人がたくさんいてとっても幸せです

|

« お留守番2日目…デイの初詣 | トップページ | お留守番4日目…別府でランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

大分はずい分寒そうですね。
大阪は寒いけど雪はちらちら舞うくらいです。
お互い風邪には気をつけましょーね。

お留守番は寂しいけど、あと少しやしガンバって。

あたしも楽しい土産話待ってます( ^ω^)

投稿: ちいまゆ | 2011年1月16日 (日) 23時07分

こんばんは、おかあちゃんさんの土産話が楽しみですね。
今日はランチへも行かれたそうでよかったですね。
今日は大分は雪が降ったり、凍結したりで大変でしたね。
明日はよくなりますように・・・・。
お留守番は寂しいけれども、後、少しですよね、もう少し
おかあちゃんさんの帰りを待ちましょうね。

投稿: 浜辺の月 | 2011年1月16日 (日) 23時32分

いらっしゃい、ちいまゆさんψ(`∇´)ψ

みんなに優しくされて、私はとっても幸せです
あと少しなので、風邪引かないように気をつけて
お留守番の後半戦も頑張ります

投稿: う~ちゃん | 2011年1月17日 (月) 16時56分

いらっしゃい、浜辺の月さん(o^-^o)

今日は病院の日でした。天気がよくって楽に行けました
なんと今日も、みかきょんさんとランチに行きました
みんなが優しくしてくれるので、私はとても幸せです

投稿: う~ちゃん | 2011年1月17日 (月) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お留守番2日目…デイの初詣 | トップページ | お留守番4日目…別府でランチ »