« クリスマスケーキ…パート2 | トップページ | ポモロードでパスタ »

2010年12月25日 (土)

メリークリスマス

今日は、クリスマスです
私が、もらったプレゼントです

100d4158_14 100d4157_14 クリスマス用に買ってもらっていたのを、インスリンOFFのお祝いにもらったものです

100d4154_14 今朝起きたら、背中にいたキティちゃんです

ハンカチは、熊さんの柄はクリスマスにピッタリのがらで、もう使いはじめています、もう1枚は、うさぎのモチーフなので年が明けてから、使い始める予定です
2枚共とても気に入っています、とても嬉しかったです

 キティちゃんは、以前に景品で当てた、「お豆の妖精キティちゃん」は大きすぎる上に、抱き心地が悪かったけれど、このキティちゃんはマシュマロみたいにフワフワで触り心地がとてもよくて気に入っています
 キティちゃんは、以前から欲しかったけれど結構値段が高かったので諦めていたので、嬉しさもひとしおです

|

« クリスマスケーキ…パート2 | トップページ | ポモロードでパスタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

snowこんにちは^^う~ちゃん

メリークリスマス☆

とっても素敵なクリスマスプレゼントですね(≧∇≦)b
久万さんのハンカチとうさちゃんのハンカチとっても可愛らしい
ですね(*´ -`)(´- `*)

そして キティちゃんのぬいぐるみ^^
ふわふわでとっても抱き心地良さそうですねd(^-^)
う~ちゃんとっても良かったですね☆

投稿: emi | 2010年12月26日 (日) 13時08分

いらっしゃい、emiさん

今年のクリスマスは、プレゼントいっぱいで、とても嬉しかったです
ハンカチは2枚とも、とっても気にいっているし
キティちゃんのぬいぐるみはふわふわで、気持ちいいし
表情も、とても可愛いです
このキティちゃんがいれば、お留守番も淋しくないです

emiさんのクリスマスはいかがでしたか?

投稿: う~ちゃん | 2010年12月26日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスケーキ…パート2 | トップページ | ポモロードでパスタ »