« クリスマス…イブ…イブ | トップページ | クリスマスケーキ…パート2 »

2010年12月23日 (木)

アクセサリー・・・クリスマスプレゼント

インターネットのお友達のMちゃんから、手作りのアクセサリーを11点とクリスマスカードとお手紙と写真と紅茶を頂きました
バックチャームだけ頂けると思っていたので、アクセサリーの数にびっくりしましたし、とても嬉しかったです

今日、早速届いた作品を身につけたものです100d4148_14
向かって右はう~ちゃんが身につけたペンダントです、ペンダントトップがキティちゃんです100d4149_14
その隣は、やはりう~ちゃんが身につけた、ブレスレットです
その隣は、おかあちゃんが身につけたペンダントです
一番左は、おかあちゃんが身につけたブレスレットです

久しぶりに、20代みたいにオシャレしてウキウキしました
後の作品は、ぼちぼぢブログUPしますねーっ、お楽しみに♪

|

« クリスマス…イブ…イブ | トップページ | クリスマスケーキ…パート2 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

noteこんばんは^^う~ちゃん

うわぁ(≧∇≦)b 素敵なクリスマスプレゼント
とっても良かったですねribbon
キティちゃんペンダントとっても可愛い^^

おしゃれ( ̄□ ̄;)あんまりやってません
たまにはお洒落するのもいいですねcute
私もやってみょうかなぁ(≧∇≦)b

素敵なクリスマスになますよーにnote

投稿: emi | 2010年12月24日 (金) 17時53分

こちらにもコメントありがとう、emiさん(◎´∀`)ノ

このような、プレゼントは初めてで、私はびっくりしています
しかもこれ全部、手作りなんですよ

キティちゃんのペンダント…
私もとっても気に入って、さっそく使いました
おかあちゃんの使ったペンダントも、とてもステキな色で
見ているだけで、うっとりします^^

投稿: う~ちゃん | 2010年12月24日 (金) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス…イブ…イブ | トップページ | クリスマスケーキ…パート2 »