« ハリーポッターと死の秘宝 PART1…公開初日 | トップページ | 月に一度の楽しみ…スイーツ編 »

2010年11月27日 (土)

デイでのお買い物と3倍ポイントでお買い物

11月20日にデイから、お買い物に行きました
いつも同じ服を着ているので、気に入ったものがあったら以前からおかあちゃんに買い物をするように言われていました
 その日は、お客様感謝デーで特価から5%引きの超お得な買い物ができました

100d4130_19 チュニックです、色は地味ですがデザインは結構ハデです

100d4129_19 今年流行の、ノルディック柄の上着です

今日は、街のデパートの3倍ポイントでした
 以前目を付けていた、ノルディック柄のニットワンピを22日に、見に行ってお取り置きしてもらっていました
 実は、おかあちゃんの予測で月末に3倍ポイントがはじまると言っていたからです
 22日に、見て上の写真の上着に合わせられると言ってくれたので、買うことになったのです

やはりノルディック柄のものでとても良い感じで合わせられたので、本日購入したのがこれです
100d4128_19

買い物は満期になった友の会で支払いしました
 他にも、おかあちゃんは私にクリスマスプレゼントを買ってくれました…楽しみです、お披露目は12月25日です、お楽しみに

|

« ハリーポッターと死の秘宝 PART1…公開初日 | トップページ | 月に一度の楽しみ…スイーツ編 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

ribbonこんばんは(≧∇≦)b う~ちゃん

うわぁ(≧∇≦)b お買いもいいなぁ~☆
チュニックとっても可愛らしくて素敵ですね^^
こういった感じのはいろいろコーディネートできて
とても着やすいと思いますよ(*´ -`)(´- `*)

おおぅ今年流行も取り入れてあるのが素敵です☆
う~ちゃんお洒落ですねナイス ( ̄一* ̄)b
お買物上手なんですね(*´ -`)(´- `*)

25日クリスマスがとってもたのしみだぁ(≧∇≦)b

投稿: emi | 2010年11月28日 (日) 21時48分

楽しいお買い物、おしゃれに一層磨きがかかっていいですよね。
夏のようにTシャツ1枚と違い、秋、冬は、重ね着などにおしゃれが出来ますよね。
25日が楽しみです。

投稿: 浜辺の月 | 2010年11月28日 (日) 23時56分

いらっしゃい、emiさん
今回は、思い切って買ってしまいました
一番、気に入っているのは
ノルディック柄のワンピです
12月10日に初おろしする予定です
12月10日が、待ち遠しいです

投稿: う~ちゃん | 2010年11月29日 (月) 20時49分

いらっしゃい、浜辺の月さん
一度に3枚も洋服が増えて、嬉しいです
チュニックと上着はディにも、着て行けそうです
ワンピは、おめかしをする時に、着ようと思っています
今回は、色は地味目ですが
フリルや柄が可愛い物を選んでみました

投稿: う~ちゃん | 2010年11月29日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハリーポッターと死の秘宝 PART1…公開初日 | トップページ | 月に一度の楽しみ…スイーツ編 »