« 北海道物産展2010…朝市弁当 | トップページ | デイでのお買い物と3倍ポイントでお買い物 »

2010年11月19日 (金)

ハリーポッターと死の秘宝 PART1…公開初日

「ハリーポッターと死の秘宝」PART1の公開初日に映画館に行ってきました
 混雑を予想して、酸素ボンベを2本持って出掛けました、予想に反して、あまり混雑はしていませんでした

原作を何度も読んだおかあちゃんは、どんな脚本になっているかとても楽しみにしていました
う~は、大あらすじを聞いて、どんな映画か楽しみにしていました

 ポッターとロンとハーマイオニーの友情がすばらしく描写されていました
迫力のある映画に仕上がっていましたが、大きな音や少し怖い場面に、う~はドキドキしました
3Dにする必要があるのかと思うほどに、効果的な映像でした
 映画は、おかあちゃんの言うとおりに、下巻に食い込んだ・・・までの話でした

PART2がとても楽しみです

|

« 北海道物産展2010…朝市弁当 | トップページ | デイでのお買い物と3倍ポイントでお買い物 »

映画」カテゴリの記事

コメント

dramaこんにちは^^う~ちゃん

ハリーポッターは見たことないのですが映画館でみると
迫力あっていいでしょうねぇ^^
映画館は昔はよくってましたが最近はあまり行かなくなって
しまいましたよ(;・∀・)
でも映画館の雰囲気とか私は大好きで独身時代よく一人でも
映画を見に行ったりしてました^^
混雑も少なかったようでゆっくりと映画鑑賞できて良かったですね(*´ -`)(´- `*)
続きがすっごいきになりますよね^^
楽しみがまた一つ増えちゃいましたね(≧∇≦)b

投稿: emi | 2010年11月20日 (土) 15時17分

いらっしゃい、emiさんhappy01

とても楽しみにしていた映画に行けて、最高の気分です
当日はお天気も良かったので、映画館に行くのも楽でした
人があまりいなかったのもラッキーでした
来年の7月のPART2が今からとても楽しみです

投稿: う~ちゃん | 2010年11月20日 (土) 21時47分

ハリーポッター、早速行かれたんですね^^
3Dはまだ、未体験です

そ~いえば、私がおかあちゃんと
初めてお逢いしたのは
たしか、ハリーポッターの初回作を
見にいったときですよね、たしか(^^;

投稿: みかきょん | 2010年11月24日 (水) 22時11分

いらっしゃい、みかきょんさん(◎´∀`)ノ

はい、初日に行きました
初日は凄いガラガラでした

…そうですねぇ、みかきょんさんとの出会いは
ハリー・ポッターでしたね
月日の経つのは早いものです
その節は、お誘いいただきありがとうございました
これからも、よろしくお願いします

投稿: おかあちゃん | 2010年11月25日 (木) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道物産展2010…朝市弁当 | トップページ | デイでのお買い物と3倍ポイントでお買い物 »