« こんなもの買ったよ | トップページ | 松茸様 »

2010年10月24日 (日)

ふたりでお茶を

今日は、雨でお散歩ができなかったので、デパートに行きました
 デパートでお買い物の用事がありましたが、デパートの中をウインドショッピングして歩きました
 その途中で、トキハ5Fの「ブルーベリー」で、ふたりでお茶をしました101024_114341_23
 「午後のティーセット」です…携帯で撮った写真ですブレていてすみません
 手前からイチジクのタルト、左側が焼きたてのプルーベリージャムをはさんだスコーン、右がサンドイッチです
 一人前を2人でわけて食べました、飲み物はおかあちゃんが温かいミルクティーでう~が冷たいミルクティーでした
 静かな喫茶店で、ティーセットはロイヤルコペンハーゲンが使われていました
 ちょっとリッチな気分が味わえました

|

« こんなもの買ったよ | トップページ | 松茸様 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

ribbonこんばんは^^う~ちゃん

うわぁ(*´ -`)(´- `*)おかあちゃんとティータイム
素敵ですね(≧∇≦)b

イチジクのタルト色もとても鮮やかで美味しそうですね
う~ちゃんはミルクティが好きなんですね^^
私も大好きですよ(≧∇≦)b

私はコーヒーも大好きなんですが、ミルクティも大好きで
昔は紅茶を博多に買いに行ったりしてました^^
リッチな気分を味わえるのっていいですね^^

しかもティセットがロイヤルコペンハーゲンだなんて
すごいリッチだぁ(≧∇≦)b
私もリッチな気分味わってみたいですね^^

投稿: emi | 2010年10月24日 (日) 23時56分

こんばんは、emiさん
デパートの中に、こんなに静かでセンスのいい喫茶店があるなんて気が付きませんでした
このデパートは、しょっちゅう行っているのに

紅茶を飲むとなんだかホッとするのです
昨日は、ミルクティーを飲みましたが
レモンティーやストレートティーも大好きです

また、遊びにきてくださいね

投稿: う~ちゃん | 2010年10月25日 (月) 20時54分

お二人も行かれてたんですね~(o^∇^o)ノ
ここ、落ち着けるお店ですよね^^
同系列の3Fのカフェも
ちょっと違うメニューがあって、素敵ですよ^^

11月は、トキハの双葉会が満期なので
こちらのカフェに行く回数が
増えるかも~(笑)

投稿: みかきょん | 2010年10月31日 (日) 19時01分

いらっしゃい、みかきょんさん
ウチも11月に、双葉会が満期です
今日さっそく手続きに行って、お買い物しました
おせちも予約してきました

ブログUPはしませんが
11月4日に別府のリトル・ティー・ルームに行ってきます

投稿: う~ちゃん | 2010年11月 1日 (月) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなもの買ったよ | トップページ | 松茸様 »