« 松茸様 | トップページ | 市民公開講座…糖尿病編 »

2010年10月27日 (水)

ジーロの赤い靴

10月24日は雨で散歩とウインドショッピングを兼ねて、デパートにお出掛けしました
 文房具に用事があり買い物をした後に、同じ階で足の計測を兼ねてシューズ選びのアドバイスを受けました
 う~は、思ったより足が標準でも小さい方だとわかりました、おかあちゃんは足が1サイズかたちんばでした…本人は気付いていました

普段は、軽くてクッションのよいペダラを買うのですが、ジーロに写真のようなデザインがされたものがあり、早速試着しましたら…足にピッタリでした
 ジーロの靴はペッタンコですが、中敷にクッションの効いたものが使われていて、軽くて足が疲れにくい様に作られていました
 デパートの3倍ポイントの時に、これは「買い!」になり、急遽購入しました、昨日おろして履いてデイにお出掛けしました100d4103_19
これが、その靴です

う~は足首に大怪我のあとがあり、足の長さが変わってしまっているので、良い靴はおかあちゃんが即買ってくれます…幸せ

|

« 松茸様 | トップページ | 市民公開講座…糖尿病編 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

boutiqueこんばんは^^う~ちゃん

ジーロの赤い靴めちゃ可愛くて素敵ですね^^
高さも低いのでとても履き心地もよさそうheart04
デザインもすっごい可愛いし、赤い色のほかに色の
種類はあるのでしょうか?(*´ -`)(´- `*)

素敵な靴boutiqueに出会いましたね^^
私も見た瞬間うわぁ~いいなぁって思いましたよぉ^^
お出かけするのがとても楽しみになりますね☆

投稿: emi | 2010年10月28日 (木) 18時50分

いらっしゃい、emiさん
赤い靴の他に、色違いでこげ茶の様な色がありました。。。
私は、赤色が好きだったので
赤にしました♪

足にピッタリした、いい靴を履くと
歩く事が苦にならずに、むしろ楽しくなります
これから、寒くなってあまり外へ出なくなりがちですが
この靴を履いて、積極的に外へ出たいと思います

投稿: う~ちゃん | 2010年10月28日 (木) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松茸様 | トップページ | 市民公開講座…糖尿病編 »