« Yahoo!アバター…ダブル受賞 | トップページ | ふたりでお茶を »

2010年10月22日 (金)

こんなもの買ったよ

散歩の途中に、いつも立ち寄るローソンでこんなもの買いました
100d4096_14 「午後の紅茶 ふんわりケーキ」ミルクティー薫るふんわりプチケーキアイスって書いてある
 しかも、期間限定で新発売…ミルクティー好きの、おかあちゃんの目に留まらないはずはなく、う~もとっても気になるので、購入しました
 「午後の紅茶 茶葉2倍ミルクティー」の味わいをイメージして、アイスに仕立てたというだけあって、封を切ったらほわーっとミルクティーの香りがしました
 お味は、焼き菓子の部分はふんわりしっとりで、アイスの部分はしっかりミルクティー味でとても美味しかったです
 これには、アイス好きでミルクティー好きのおかあちゃんも大満足でした
 これは、おすすめできる味だと、おかあちゃんも言っていました

|

« Yahoo!アバター…ダブル受賞 | トップページ | ふたりでお茶を »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

美味しそ~(o^∇^o)ノ
私もミルクティ大好きです^^
ミルクティ風味のアイス、絶対美味しいわ
期間限定というのも、そそられますね

投稿: みかきょん | 2010年10月22日 (金) 22時25分

いらっしゃい、みかきょんさん
そーなんです、これはオススメですよっ!
値段も、158円とお手ごろな値段でした
中身が、ちょっと小さいけど
食べると、味と香りで満足します

投稿: う~ちゃん | 2010年10月23日 (土) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Yahoo!アバター…ダブル受賞 | トップページ | ふたりでお茶を »