« 月に一度の楽しみ…スイーツ編 | トップページ | パークプレイス…1 »

2010年9月10日 (金)

ネイルアート

明日はデイで、パークプレイスにお出かけします
 そこで今日は、まず美容院に行き髪をカットして、すっきりしました
 そして夜は、おかあちゃんにネイルアートをしてもらいました100d4037_14
爪にピンクのストーンと白いお花そして銀色の模様のシールを付けました
 最初、大好きなキティちゃんのシールを貼ろうとしましたが、シールが硬くて爪のカーブと合わずに付けるのを断念しました
 写真のネイルシールは柔らかくて、とても貼りやすかったので上手くいきました
 実は、ネイルアートは2度目ですが、ストーンの付いた物は今回が初めてなので、ドキドキです
 いろいろな物にひっかかって、取れてしまわないかととても気になります
 でもわりあい、きれいに仕上がったのでとても満足しています

|

« 月に一度の楽しみ…スイーツ編 | トップページ | パークプレイス…1 »

ファッション」カテゴリの記事

コメント

noteこんばんは^^う~ちゃん

うわぁ~☆おかあちゃんとても上手ですね^^
う~ちゃんのお手てがとても輝いて見えますよheart01

とても綺麗(*´ -`)(´- `*)heart01

ネールアートしてもらうと気分もうきうきに
なっちゃいますね(≧∇≦)b ☆heart01
私もやってもらいたいくらいです( *´pq`)
まだネールアートは未経験だったりします^^

投稿: emi | 2010年9月11日 (土) 20時12分

いらっしゃい、emiさん
ネイルアートすると、心がウキウキします
今は、簡単にできるキットがあるので、おうちでネイルアートする事ができます
ストーンなどの付いてない、タイプもあります
私が、7月に付けていたのは、ストーンのないタイプで、約3週間そのまま保ちました
お風呂や、水仕事をしても少々の事では、取れてしまう事がありません
emiさんも、機会があったら試してみてね

投稿: う~ちゃん | 2010年9月11日 (土) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月に一度の楽しみ…スイーツ編 | トップページ | パークプレイス…1 »