« パークプレイス…1 | トップページ | 花火 »

2010年9月11日 (土)

パークプレイス…2

さて、お腹も満たされたら、次はショッピングへ向かいました
 お洋服をメインに見て、靴・バッグ・小物・トラベルコーナー…などに行きました

さてこちらは気に入って買ったものたちです
100d4041_19 実習生が見つけてくれたチュニックです、小花柄が可愛くてとても気に入りました…レギンスを買わなくっちゃ
100d4043_19 こちらは、普通のTシャツですが、柄が気に入っています
2つあわせて812円と再値下げの3割引でした…超ラッキーでした

最後に、おかあちゃんのお土産のドーナツをミスドで5つ購入しました、大分駅には無いものばかり選びました…とても喜んで美味しそうに食べてくれました

|

« パークプレイス…1 | トップページ | 花火 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

ribbonこんばんは^^う~ちゃん

素敵なお洋服ゲットおめでとうございます^^
しかもお買い得というが素敵です(≧∇≦)b
お買い得という言葉に弱い私です( ^▽^)
お花がいっぱいの可愛いチュニック素敵ですね^^
おかあちゃんのお土産ミスドのドーナツいいなぁ^^
最近ミスド行ってないでたまには行ってみようかな( *´pq`)

投稿: emi | 2010年9月14日 (火) 19時44分

いらっしゃい、emiさん
すごくお買い得で、私もビックリしました
そのうえ、可愛くてサイズもピッタリで、気に入ったお洋服に出会えたので、とても嬉しかったです
デイでは、時々ショッピングの行事がありますが
いつも、時間があまり無く、ゆっくりと品定めする事ができません
今回は、4時間もあったので
ゆっくりと、選ぶ事ができました

投稿: う~ちゃん | 2010年9月14日 (火) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パークプレイス…1 | トップページ | 花火 »