« プログ開設一周年 | トップページ | 桃ラー…デビュー »

2010年9月24日 (金)

こんなもの食べました

100d4057_14 先日スーパーで98円で売り出しになっていたので、辛いものにハマっているう~が気になって買った「とんがらし麺」です

今日、食べてみました…麺までオレンジ色です100d4059_14
辛さを調整する、小袋「激辛アフリカン唐辛子ソース」付きです
 う~は麺の辛さに入れませんでしたが、おかあちゃんは入れましたが…さてどれだけ、辛いかというと。。。おかあちゃんは何ともなかったのでした
 ソースを入れたら香りが変わったので、入れない方が好きだと言っていました

さてさて、「とんがらし麺」の後は、お気に入りの「大辛ラーメン」を、次の昼食に食べました
 勝者は・・・美味しかったのは

 ・・・・・「大辛ラーメン」でしたぁヽ(´▽`)/
 麺の美味しさが全然違いました、辛さはあまり大差なかったです

|

« プログ開設一周年 | トップページ | 桃ラー…デビュー »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

ribbonこんばんは(≧∇≦)b

とうがらし麺食べたことありますよ(*´ -`)(´- `*)
私も辛いものが大好きなので唐辛子とか文字を見たら
つい買ってしまいますねnote

大辛ラーメンはまだ食べたことがないので
食べてみたいな(*´ -`)(´- `*)
近くのスーパーではお見かけしないわ(ToT)ウルルン

投稿: emi | 2010年9月27日 (月) 00時25分

emi さん、いつもコメントありがとう
唐辛子って言葉、今ハマってます
今まで辛いものは苦手だったけど
なぜか唐辛子の辛さのとりこです
他の辛いものにはあまり興味が無いのに
唐辛子だけ特別です

投稿: う~ちゃん | 2010年9月27日 (月) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プログ開設一周年 | トップページ | 桃ラー…デビュー »