« パークプレイス…2 | トップページ | 当選品たち »

2010年9月17日 (金)

花火

今日、西大分の花火大会がありました
 直接会場には行きませんでしたが、ウチのアパートの廊下で見物しました
 時間は、30分くらいと短めですが、結構楽しめました
 近くに、大きなマンションがあり、全部見えるわけではありませんが、大玉は半分くらい見えます
 今年は、ブルーや紫の花火が上がり、初めて見る色にちょっと興奮しました
 最後の方は、大玉の乱れ打ちの様で、とても迫力がありました

|

« パークプレイス…2 | トップページ | 当選品たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ribbonこんばんは(≧∇≦)b う~ちゃん

うわぁ~☆お家から花火が見えるなんて
素敵ですね(≧∇≦)b

今年は花火大会行ってないで花火見てないですよぉ。
色んな仕掛け花火や 最近では凝った感じの
花火とか色々ありますよね^^

花火堪能できてよかったですね(*´ -`)(´- `*)
8月に花火があがるのもすごく珍しいですね^^

投稿: emi | 2010年9月17日 (金) 23時01分

いらっしゃい、emiさん
花火は毎年、8月のはじめから9月まで、市内のあちらこちらであります
昨日の浜の市の花火が最終だと思います
ウチから見えると知ったのは、5年くらい前です
それからは毎年、見ています
大きなビルにさえぎられ、一部しか見えませんが
綺麗な花火が堪能できました

投稿: う~ちゃん | 2010年9月18日 (土) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パークプレイス…2 | トップページ | 当選品たち »