« こんなもの食べました | トップページ | 丸亀製麺のうどんとイタリア展のパニーニ »

2010年9月28日 (火)

桃ラー…デビュー

100d4063_14 みんなが、とっても美味しいと大絶賛していた、「桃屋の食べるラー油」を今日、狭間のジャスコでガラポン抽選で当たり買いました
 写真を撮るのも忘れて、開封してしまいました、そのうえに中身をかき混ぜるのに失敗して、瓶を汚してしまいました
 味は、あまり辛くなくて、カリカリしていてとても美味しかったです、ラー油バーガーに近い味でした
 お値段も、398円とお手ごろで、大ヒットした理由が少し分かるような気がしました
 また、チャンスがあれば購入したいと思っています

|

« こんなもの食べました | トップページ | 丸亀製麺のうどんとイタリア展のパニーニ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

happy01こんばんは^^

桃屋の食べるラー油私はまだチャレンジしていないですよ^^
中身はカリカリっとしているのですね(≧∇≦)b
いろんな料理に使えそうですねぇ~^^
カリカリっていうところが食欲そそりそうですねぇ^^
これは買わなくては。。。
ほんのりピリ辛って感じでしょうか?(*´ -`)(´- `*)

ジャスコのガラポンであたったなんてすごいですね!!
おめでとうございます(≧∇≦)b

私はジャスコでガラポン引いたらポケットティシュでしたよ(;・∀・)

投稿: emi | 2010年9月28日 (火) 21時22分

いらっしゃい、emiさん
今日は、本当にラッキーでした…当てたので、買えました
桃屋の食べるラー油は人気商品なので
手に入るのは、もっと先の事だと思っていました

いろんな、食べ方があるみたいなので、挑戦できたらと思っています

投稿: う~ちゃん | 2010年9月28日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなもの食べました | トップページ | 丸亀製麺のうどんとイタリア展のパニーニ »