« 花火 | トップページ | プログ開設一周年 »

2010年9月18日 (土)

当選品たち

100d4056_14 これは今月になって当選して届いた物たちです
 右から、サントリーの『セサミンE+』…ゴマの健康食品です、左隣はタクシー協会の初乗りのチケット3枚です…タクシーは時々利用するのでとても助かります、その左隣は地元のテレビ局主催の『アンコールワット展』の招待券2枚です、左端が森永の『おいしいコラーゲンドリンク』12本入りです
 殆どが、新聞を見て応募したものです、こんなに当たるとは思ってなかったのでビックリしています、『セサミンE+』と『おいしいコラーゲンドリンク』はおかあちゃんへプレゼントしました、とても喜んでくれています(やったね)
 私の名前は漢字が普段使われてない字です、あまりに困って大学生の時に名前を平仮名に変えてしまいましたが、懸賞関係は両親が付けてくれた漢字の名前で応募します…すると、平仮名で応募した時よりずっと当たりやすいみたいです
 両親はいい名前を付けてくれたみたいなのに、勝手に平仮名にしてしまいましたが、日常では本当に名前の説明に大変困っていたのです

|

« 花火 | トップページ | プログ開設一周年 »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

すごいや~ん! めっちゃようさん当たったんやね~happy02
私はいつも pc使って応募してるねん
どっちが当たる確率高いのかなぁsign02
50円奮発した人の方が高いかもねwink

投稿: ゆゆゆ | 2010年9月19日 (日) 12時32分

いらっしゃい、ゆゆゆさん
私は、ハガキで応募したり
携帯から、応募したりする事が多いです

たまーに、当たったりする事はあるんですが
今月は、こんなに当たって、私もピックリして喜んでいます
何に応募したのか、分からないのも一つあります

大きな物が、当たるわけではありませんが
ちょっとした物が当たると、とても嬉しいです

また、来て下さいね(◎´∀`)ノ

投稿: う~ちゃん | 2010年9月19日 (日) 15時23分

clubこんばんは^^う~ちゃん

うわぁ!!当選おめでとうございます(≧∇≦)b
いっぱい当たってすごいなぁ~。
私もキャンペーンとかあったら送っているのですが
なかなかうまく当たらないですね(;・∀・)
すごいと思いますよぉ(≧∇≦)

う~ちゃん名前難しい漢字なですね^^
漢字が難しいのはすごく大変だけれど
う~ちゃんのご両親の思いが込められたお名前だと
思いますで、とっても素敵な名前なんだろうなって
思いました^^

投稿: emi | 2010年9月20日 (月) 18時48分

いらっしゃい、emiさん
いつもコメントありがとう

こんなに、次々と当たったのは、初めてです
とても嬉しいです
どれも、大切に使っていきたいと思います

名前は大事ですよね
実際に生活をおくるのには、困る事もあるのです
ひらがなにしたのを、年を重ねてから大事さがわかりました

投稿: う~ちゃん | 2010年9月20日 (月) 20時10分

おはようございます、う~ちゃんさん。
たくさん当たりましたね(o^∇^o)ノ
す、すごいですね(゜o゜) !!!!!
懸賞が当たるとラッキーな気分になりますね(^0^)♪
応募する時のワクワク感、当たった時の喜びとうれしさ、
いいですよね♪
名前はそうですねーー、結構大事ですよねーー。

投稿: 浜辺の月 | 2010年9月22日 (水) 08時07分

いらっしゃい、浜辺の月さん
そうなんです、いつも応募しているとは限らないのですが
先月は沢山出して、結果がこんなに出るとは
自分でも、ちょっとビックリしていますし
今月はピンチなのでとーっても、嬉しいです

はい、名前は大事です(。。)

また、きて下さいね

投稿: う~ちゃん | 2010年9月22日 (水) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火 | トップページ | プログ開設一周年 »