« 当選品たち | トップページ | こんなもの食べました »

2010年9月22日 (水)

プログ開設一周年

昨日は、『ふたり暮らしのブログ』を開設して、丁度1年になりました、前日まで覚えていたのに当日にうっかり忘れてしまいました
 なんでも、ブログにUPするはずが、時々内緒もありました…スミマセン
 最初の頃は、毎日一生懸命UPしていて、時々書かない日ができて、今は週1くらいのUPになりました
 最初の頃は、沢山書く事があったのですよね、今も書く事はたくさんあるはずですが、なかなかそれを見つけられなくなりました
 1周年を迎えたのを期に、初心に戻って頑張ってマイペースでUPしていきたいと思います

訪問を頂いたブロ友さんとは、とっても楽しい交流を頂き深く感謝しますm(u u)m
 これからも、よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

|

« 当選品たち | トップページ | こんなもの食べました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ一周年おめでとうございますshine

コメントはあんま残さないですけど、いつも更新を楽しみにしてます。

これからもマイペースで自分らしい文章で綴っていってくださいね!!

投稿: ちいまゆ | 2010年9月23日 (木) 22時07分

ブログ1周年 おめでとう!ヽ(´▽`)/
って事は 私の所に来てくれるようになって 1年って事かな?(*^-^) いつも ありがとう!

そうそう マイペースが長く続けるコツよ
これからも 体に気を付けて お互い 明るく楽しくいこうね~good

投稿: ゆゆゆ | 2010年9月23日 (木) 22時33分

いらっしゃい、ちいまゆさん(o^-^o)

こちらこそ、コメントを残せずにごめんなさいね

ガンバは今年もガンバってますねぇ~
トリニータは、残念ながらJ2に降格してもいまいちです

ブログ…これからも、マイペースで続けていきますのでよろしくお願いしますm(u u)m

投稿: う~ちゃん | 2010年9月24日 (金) 19時11分

いらっしゃい、ゆゆゆさんヽ(´▽`)/

こちらこそ、いつもおじゃましています
いつも、楽しく拝読しています

これからも、マイペースでコツコツと、楽しくブログUPしていきたいと、思っていますのでよろしくお願いしますm(u u)m

プログって楽しいです^^

投稿: う~ちゃん | 2010年9月24日 (金) 19時16分

遅ればせながら
ブログ開設1周年おめでとう(o^∇^o)ノ
これからも素敵な出逢いがあるといいですね^^

投稿: みかきょん | 2010年9月25日 (土) 15時45分

ちょっと遅くなりましたが、『ブログ開設1周年おめでとうございま
す』☆:・☆::・’ ☆::・’☆::・’☆::・ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
マイペースでブログ更新して下さい。
いつもわたし宅へありがとう☆⌒(*^∇゜)v
これからもよろしくね♪

投稿: 浜辺の月 | 2010年9月25日 (土) 16時59分

いらっしゃい、みかきょんさん
やっと1周年です
つたないブログですが、一生懸命やってます
これからもよろしくお願いします

みかきょんさんのブログにおじゃまして
いつも楽しく拝見させていただいています

投稿: う~ちゃん | 2010年9月25日 (土) 19時37分

いらっしゃい、浜辺の月さん
こちらこそ、いつも来ていただいて
とっても嬉しいです
コメントもありがとうございます

これからもマイペースで頑張りますので
どうかよろしくお願いします

投稿: う~ちゃん | 2010年9月25日 (土) 19時41分

heartこんばんは^^う~ちゃん

ブログ開設1周年おめでとうございます(≧∇≦)b
いつも楽しみにブログ拝見させてもらってますよ^^
(*´ -`)(´- `*)1周年すごいなぁribbon

これからも自分ペースでまったり頑張ってくださいね!!
私もマイペースに頑張りますよlovely

投稿: emi | 2010年9月27日 (月) 00時28分

いらっしゃい、emi さん
いつも遊びに来てくれてありがとう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
最初はすご~く頑張っていたけど
今は楽な気持ちでマイペースでやってます
これからもよろしくお願いします
こちらからも遊びに行かせてもらいます

投稿: う~ちゃん | 2010年9月27日 (月) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当選品たち | トップページ | こんなもの食べました »