« ネイルアート | トップページ | パークプレイス…2 »

2010年9月11日 (土)

パークプレイス…1

今日は、デイの外出行事でパークプレイスに出掛けました
 お天気は、良すぎるくらい残暑が厳しかったのですが、みんなで楽しく出掛けました
 到着したら、まずお昼ご飯を食べに、予約しておいた『王様の隠れ家』に行きました

100d4040_14 私が注文したのは、こちらです「エビふりゃートルコ」です、カロリー制限があるので、食べる前にお友達に、オムライスとエビフライを半部取り分けました
 肝心なお味は、オムライスは半熟では困るのでおねがいして卵を良く焼いてもらいましたが、フンワリしていてとても美味しかったです、横のイタリアンスパゲッティもエビフライも、申し分なく美味しかったです
 今は、野菜がとても高いのですが、サラダもタップリ付いていて、とても満足しました

|

« ネイルアート | トップページ | パークプレイス…2 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

私もここのトルコライス
食べました~
かなりボリュームあったけど
美味しかったわぁ(o^∇^o)ノ

このお店、いろんなメニューがあって
ネーミングとかも面白いですよね^^

投稿: みかきょん | 2010年9月13日 (月) 23時05分

いらっしゃい、みかきょんさん
確か、以前 みかきょんさんのブログで見たお店かなと…
おば様たちから、お誘いがあった時に思いました
ブログで拝見した時には、とても美味しそうに見え
今回、こちらのお店に行く事ができて、とても嬉しかったです
ただ、ボリュームがあり過ぎて、全部は食べられないので
ちょっと、残念です
でも、とても美味しくて大満足しました

投稿: う~ちゃん | 2010年9月14日 (火) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネイルアート | トップページ | パークプレイス…2 »