« 月に1度の楽しみ…スイーツ編 | トップページ | ハッピーバースデイ…おかあちゃん »

2010年8月 7日 (土)

新しい炊飯器

古い炊飯器が壊れて2年以上たちますが、夕方に家電量販店のチラシを何気に見ていたらコンパクトで5980円で蚤の市価格で出ていました
100d3984_14 これが新しい炊飯器です、コンパクトタイプで10年製…とても珍しいです、古い炊飯器が壊れて時折、チラシや現物を見たりしていましたが、このような、コンパクトな物が無かったのです
 早速、問い合わせてみると、あと4台ほど在庫があるとの事だったので、七夕祭りで買いに行くのがとても大変な時に買いに行きました
 行って、現物をみると写真のとおりに、コンパクトで結構使い勝手のよさげな商品でしたので、その場で購入しました
 古い炊飯器同様に末永く大切に使っていきたいと思います

|

« 月に1度の楽しみ…スイーツ編 | トップページ | ハッピーバースデイ…おかあちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

riceballこんばんは^^う~ちゃん

新しい炊飯器 お手ごろサイズの炊飯器が
見つかってよかったですね(≧∇≦)b
なかなかこれっ!!っといったものって
あまりすぐに見つからないものだけれど
すごいナイス ( ̄一* ̄)bでしたね^^

う~ちゃんの所では七夕祭りがあっていたのですね^^
お疲れ様です~。

我が家もつい先日10年使用した掃除機が壊れてしまい
買いなおしましたよ^^
今回買ったものは ダイソンはとても買えなかったですが
(高くて手がでません( *´艸`) 
それに似た感じのサイクロンクリーナーという掃除機を
購入!! もちろん紙パックいらずですよぉ~。

吸引力は他のものに比べたら少し低いですが
満足しております^^

う~ちゃんも素敵な買い物が出来て良かったですね☆
(*´ -`)(´- `*)

投稿: emi | 2010年8月 8日 (日) 00時10分

いつもコメントありがとうございます
emiさんちは掃除機が壊れたのですね
掃除機が壊れると、お掃除に困りますよね
すぐに買い替えなければ、ならない物なので
気に入った物が見つけられるかどうかむずかしいですね
でもemiさんは、気に入った物を見つけられて
本当によかったですね

投稿: う~ちゃん | 2010年8月 8日 (日) 19時58分

あら~なんかコンパクトに感じますね。
使いやすそうですね。
気に入った物が見つかってよかったですね。

投稿: 浜辺の月 | 2010年8月11日 (水) 14時27分

いつもコメントありがとうございます、浜辺の月さん
本当に、炊飯器はよい物が見つかって良かったです
長い間、直火でご飯を炊いて、おかあちゃんにはとても大変な目にあわせました
これからは、少しだけ大変さが減ると思うと、とても嬉しいです

3合炊きは、なかなか無くてあっても5合炊きより高いのです、そして何より、マイコン部分が上にあると3まわりくらい大きくなってとても場所をとって、狭い部屋がいっそう狭くなりますから、今回の買い物は、大きさと価格で恵まれていました

投稿: う~ちゃん | 2010年8月11日 (水) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月に1度の楽しみ…スイーツ編 | トップページ | ハッピーバースデイ…おかあちゃん »