« 髪切ってスッキリ | トップページ | スイカのリキュール »

2010年7月22日 (木)

おかあちゃんのグリーンカレーデビュー

今日のお昼は、「COCO壱番屋」におかあちゃんが食べたがっていた、グリーンカレーを食べに出掛けました
 今ウチは節約モードのため、う~ちゃんがおこずかいでおかあちゃんにご馳走しました
 ウチからは、運動をかねて歩いていきましたが、真昼間でしかも天気が良くてとても暑かったです

100d3951_14 右がおかあちゃんのグリーンカレーで、左がう~ちゃんのハーフチーズカレーほうれん草トッピングです
 グリーンカレーは取り分けて食べたう~には、辛かったです…おかあちゃんは、大辛ラーメンと変わらないからう~にも食べられると言いましたが、う~には食べたら口の中が後からヒリヒリしました
 ハーフチーズカレーほうれん草トッピングはまろやかで、とても美味しく食べられました

|

« 髪切ってスッキリ | トップページ | スイカのリキュール »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^う~ちゃん

ココ壱のカレーは 5辛にして食べますよぉ!!
おかあちゃんと同じで私も辛いのだいすきなのですよぉ^^

ほうれん草とチーズのカレーとっても美味しそう
チーズがはいっているとまろやかで
とってもおいしいですよねぇ(*´ -`)(´- `*)

おかあちゃんのグリーンカレー気になります( *´艸`)
あ~ 久しぶりにカレー食べたくなりましたよぉ^^

投稿: emi | 2010年7月23日 (金) 18時49分

いつもコメントありがとう、emiさん
ココイチのカレー…5辛にするんですか?
emiさんは、本当に辛いのが好きなんですね
私は、ココイチのカレーは普通の辛さでチーズを入れても、まだ辛いです
でも、夏にちょっと辛いカレーは食欲を増してくれて、夏バテによいかもしれません

投稿: う~ちゃん | 2010年7月23日 (金) 20時24分

こんにちは( ^ω^)ノ
お久しぶりです。。

ココ壱のカレー、あたしも好きです。
最近は「完熟トマト」のトッピングがお気に入り!
トマトの酸味でカレーがさっぱり食べられます。

ほうれん草もヘルシーで良いですよね(ノ∀`)

投稿: ちいまゆ | 2010年7月25日 (日) 09時33分

お久しぶり、ちいまゆさん
「完熟トマト」のトッピングは食べた事がありません…美味しそー
夏の暑い日は、カレーだと食欲もすすみます
本当は、あまり食欲がすすむと困るんですが(- -;;;

そちらにも、遊びに行きますねー

投稿: う~ちゃん | 2010年7月25日 (日) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 髪切ってスッキリ | トップページ | スイカのリキュール »