« 紫蘇(シソ)ジュース | トップページ | スイカ割り »

2010年7月31日 (土)

ラー油バーガー

今日はおかあちゃんです
今日は用事があって、街に行きました
昨日から販売が再開されたという、ラー油バーガーをお昼に、中央町のモスバーガーでいただきました

100d3974_14 これがラー油バーガーです、食べるラー油と野菜が沢山はいってました、食べた感想は…食べにくかったけれど、とっても美味しかったです、辛味が直撃してなくて少し後から辛く感じますが、それより食べるラー油のツブツブがカリカリして美味しくてたまりませんでした…モスさんありがとう
追記:ラー油バーガーは、テリー伊藤さんがプロデュースしてできたものだそうです

|

« 紫蘇(シソ)ジュース | トップページ | スイカ割り »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

☆こんばんは^^おかあちゃん

sun暑い日が続いてバテバテです(;・∀・)
モスバーガーのラー油バーガーとっても
美味しそうですね!!!

heartおかあちゃんと同じで私も辛いもの大好きなので
ラー油バーガーすごく興味があります^^
最近食べるラー油スーパーでも見かけますよぉ♪

後から辛さが来る感じもよいですね^^impact
まだ食べるラー油にはチャレンジしていないので
このモスのラー油バーガー食べてみたいですね♪

おかあちゃんもう~ちゃんも夏バテしないように
この夏元気に乗り切りましょうね!!(9*゚▽゚)9”ファイトッ♪

投稿: emi | 2010年8月 1日 (日) 00時35分

いらっしゃい、emiさん
暑中お見舞い申し上げます

毎日、暑いですねー
暑いと辛いものが食べたくなります~♪
食べるラー油…とても気になっていました
ラー油バーガーで一気に経験したように思います
美味しかったので、emiさん是非食べてみて下さい

夏バテ…お互いに気をつけて、この夏を過ごしたいですね
夏バテもだけれど、熱中症に気をつけていきたいですね
emiさん…ご自愛ください

投稿: おかあちゃん | 2010年8月 1日 (日) 16時59分

最近、あちこちで
食べるラー油のコラボメニュー
ありますよね
モスのこれも気になってました
ガストにも、あるようです^^

投稿: みかきょん | 2010年8月 5日 (木) 00時15分

いらっしゃい、みかきょんさん
そうですね、コラボメニューよく見かけます
今日、寿司めいじんにもある事をチラシで知りました
食べるラー油自体を食べた事がないので
ちょっと、わかりませんが、モスの食べるラー油の部分はとても美味しかったです
明日、う~ちゃんと食べに行く予定でーす♪

投稿: おかあちゃん | 2010年8月 5日 (木) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫蘇(シソ)ジュース | トップページ | スイカ割り »