« 韓国風大辛ラーメン | トップページ | 春日神社夏季大祭 »

2010年7月19日 (月)

月に1度のお楽しみ…グルメ編

今月のお楽しみ外食は、4ヵ月ぶりの「ラウンジ21」でした
 節約モードのため、今月は「ハンバーグステーキランチ」にしました

100d3929_14 前菜 シシリアンルージュとモッツァレラチーズのカプレーゼ仕立て マンガリッツァの自家製パンチェッタ添えです。バジルの風味のソースがとても美味しかったです

100d3930_14 100d3931_14 ジャガイモの冷製スープとグリーンサラダです

100d3932_14 メインのハンバーグステーキです。添えられた焼き野菜は、人参・オクラ・ジャガイモ・ヤングコーン・パーロニア・ブロッコリー・冬瓜・南瓜です
 国産牛のハンバーグステーキは、ジューシーで美味しかったです。焼き野菜が特に美味しかったです

 ここはパンも美味しいのですが、今日は丸いグラハムパンを1個ずつにしました

100d3928_14 100d3926_14 100d3927_14 デザートビュッフェです。今日はフルーツを頂きました。グレープフルーツ(ホワイト・ルビー)・オレンジ・キウイ・パイナップル・スイカ・イチゴ・ラズベリー・チェリー・ホームランメロンでした
しめは、いつものように紅茶を頂きました

追記:おかあちゃんは、この夏のクリアランスセールで思い切って半額で買った、ワンピースを着ました…今月のはじめ私と待ち合わせで時間を潰すのに、サイズの違う階にいてウインドショッピングを楽しんでいたら何故か体に合うワンピがあり気に入ってしまい、私と話し合った結果買うことになりました100d3925_19

|

« 韓国風大辛ラーメン | トップページ | 春日神社夏季大祭 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国風大辛ラーメン | トップページ | 春日神社夏季大祭 »