« おかあちゃんのグリーンカレーデビュー | トップページ | 第25回 大分県市民公開講座 »

2010年7月25日 (日)

スイカのリキュール

この記事はおかあちゃんです
 おかあちゃんは、昨年からスイカのリキュールが気になっていました
 あまりの美味しさに注文してしまいました…今日、そのリキュールをとりに行きました
 味は、ラウンジ21でいただいた味と同じでした…とっても良かったです

100d3970_19 写真です、写真には赤く写っていますが、現物はもう少し薄いピンクです
 味は、甘いスイカのとてもよい香りと味がします、家で飲酒する習慣がないのに買いましたが、ガブガブ飲む為に買ったのではありません
 最近のスイカはウラナリがない分、すごく甘いスイカもないうえに、スイカがとても高いものになって高級品の感覚さえ感じます
 そこで一目ぼれしたスイカのリキュールでスイカを食べて楽しむように少しずつ頂きたいと思います

|

« おかあちゃんのグリーンカレーデビュー | トップページ | 第25回 大分県市民公開講座 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

yachtこんばんは^^おかあちゃん

スイカ今年はまだお口にしていいません(;・∀・)
確かにスイカ自体少し高級品みたいな感じに
なってきていますね^^

私もあまり普段はお酒を飲むほうではないのですが
たまに頂くととっても美味しいですよねぇ^^

スイカのリキュール初めて見ましたぁ^^スイカの甘い香りとお味
のお酒とっても美味しそう!!
見た目はとっても赤い色してますが実際は薄いピンク色
なんですね(*´ -`)(´- `*)かわいらしい

私も見つけたら買って見たいです^^

投稿: emi | 2010年7月25日 (日) 19時06分

いらっしゃい、emiさん
スイカが好きで、甘いお酒が好きなら
スイカのリキュールは、とても美味しいと思いますよ
色もキレイだし、ちょっとオシャレな気分になれます

投稿: おかあちゃん | 2010年7月26日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかあちゃんのグリーンカレーデビュー | トップページ | 第25回 大分県市民公開講座 »