« デイの仲間とおでかけ | トップページ | 韓国風大辛ラーメン »

2010年7月 9日 (金)

水大福

今日はおかあちゃんです
安売りの玉子を買いに行きました…、レジの近くでこんなの見つけちゃいました100d3909_14
 「水大福」です、初めて見ました…皮がノーマルと塩豆入りがありました…塩豆入りを購入しちゃいました
 もちぷる食感…だそうです、皮は葛餅と似た感じです

 どれどれ、中の小豆粒あんがスケルトンになっていて、涼しげで見た目はGOODです
 お味は、これまたアッサリの大福です…5個入りで198円でお手頃で、味もお値段もGOODでした
 お粥命令のう~ちゃんは…おあずけなんです----ゴメンネう~ちゃん

|

« デイの仲間とおでかけ | トップページ | 韓国風大辛ラーメン »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

ribbonこんばんは^^おかあちゃん

水大福 これは私も初めて見ます!!
見た目も涼しげでとっても美味しそう!!!
ぷるぷる感が伝わってきますよぉ^^penguin

.お値段もとってもお得で私も買ってみたいですhappy01

投稿: emi | 2010年7月10日 (土) 00時20分

いらっしゃい、emiさん

そうなんです…涼しげで、つい買ってしまいました
水大福は見た目も味もスッキリした和菓子でした

ちなみに「あわしま堂」が作っています
福岡での入手は厳しいかもしれません

投稿: おかあちゃん | 2010年7月10日 (土) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイの仲間とおでかけ | トップページ | 韓国風大辛ラーメン »