« 日帰りバス旅行 | トップページ | バレエ『眠れる森の美女』…熊川哲也さん »

2010年6月 7日 (月)

海老のチリソース

今日も病院の帰りに、宝龍に行きました
昼の営業時間ギリギリの滑り込みでしたが、快く注文の料理を作ってくれました
 今日、注文したのは餃子・半ライス(スープ付)そして、今日のお目当ての海老のチリソースです…メニューには小さく「小えび」と書いてありますが決して小さくありません、むしろ大きくてプリプリの海老です
 今日も写真が無くて申し訳ないのですが、プリプリ海老がタップリ2人前あって1250円です…今度こそと思うのですが、料理が出てくると写真の事を忘れてしまいパクパクと食べてしまい、食べ終わって「はっ」と我に返って写真の事を思い出します
 とにかく美味しい、美味しいから食べる事が先になる…だから写真を忘れるを-----繰り返していますごめんなさい
 次回こそ、きっと撮ってきます

|

« 日帰りバス旅行 | トップページ | バレエ『眠れる森の美女』…熊川哲也さん »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

heart01こんばんはー^^う~ちゃん

プリプリのエビチリ私も食べてみたいですよぉ~!!shine
お話聞いているだけでもとっても美味しそうです^^
う~ちゃんがお写真忘れちゃうくらい美味しいんですねっ^^
ぜひ私も食べてみたいなぁ~って思いましたぁ(≧∇≦)b riceball

いいなぁ(*´ -`)(´- `*)heart04

投稿: emi | 2010年6月 8日 (火) 01時54分

いらっしゃい、emiさん
『宝龍』ってお店は、見た目はキチャナイんですが
味は、とても美味しいお店です
次に行ったら、海老チリとニラ豚を食べようって
おかあちゃんと、決めています
その日が来るのが、とても楽しみです

投稿: う~ちゃん | 2010年6月 8日 (火) 20時34分

宝龍、私も今日行ってきました
エビチリも気になったけど
けっこうお値段するなぁ~と思って(^^;
2人前あるのね、よかった頼まなくて

でも食べてみたい。。。

投稿: みかきょん | 2010年6月 9日 (水) 22時43分

あははははは、つい写真、忘れますよね(^0^)♪
あ、そうそう、まず、デジカメって気がつけば、自分でも
ラッキーって思うくらいわたしもよく忘れます。
とっても美味しいって、う~ちゃんさんのブログ記事でよく
伝わりますよ(o^∇^o)ノ
お店がちょっときたないような感じでも、美味しくて、お手ごろな
値段だとgoodですよね♪

投稿: 浜辺の月 | 2010年6月 9日 (水) 23時50分

みかきょんさん、カキコありがとう
みかきょんさんも宝龍に行ったんですね
宝龍…美味しいですよね
野菜がタップリで体にもいいですよね

海老チリ…タップリ2人前だけど
残ったらお持ち帰りができますよ

投稿: う~ちゃん | 2010年6月11日 (金) 19時43分

浜辺の月さん、カキコありがとう
…そうですか、浜辺の月さんも写真を撮り忘れるんですね
私達だけじゃなくて、安心しました

美味しいものを目の前にすると、食欲のスイッチがポチッと入り
写真の事を忘れます

宝龍はちょっとキチャナイけど味とお値段はGOODです

投稿: う~ちゃん | 2010年6月11日 (金) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日帰りバス旅行 | トップページ | バレエ『眠れる森の美女』…熊川哲也さん »